
     

一眼レフデビュー!! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153526)」

3807651.jpg

雨の週末が続きますね・・・今日も明日もお当番の私は
今後の動向がすごーく気になります
なんて言いながらのん気にピグで遊んだりしてますが・・・

さて放置状態が続く私のBLOGです
目標の200,000アクセスをいつの間にか達成したので
そろそろ終わりにしようと思っていたのですが

・・・これは熟考して決めます・・・

さてさて先月念願の一眼レフデビューをしました

画像 256.jpg

最近はミラーレスが次々と発売されて
私もOLYMPUS PEN E-P3 とかNIKON 1やD5100etc.
色々あって悩みましたが
CANON製品は会社関係でお得な事が比較的多いので

EOS Kiss X5を買う事にしました
ついでにこれまで使ってたLUMIXは社長が1万円で買ってくれました


やっぱりキレイです。EOSにして良かった

もっともっとキレイな写真が撮りたくなってしまったので
今月に入ってから写真の教室にも通い始めました

少し上達したら紹介出来るかな?


たくさん撮って練習して腕をあげますよ

まずは23日~の韓国で練習してきまーす



     

さくら 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153526)」

ki2.jpg ki1.jpg ki2.jpg

ほんのり花冷えの土曜日
明日は天気が崩れそうだから
甲子園の決勝を見てから1人で花見に出かけました

画像 1110

画像 1117

画像 1119

画像 1118

画像 1121

画像 1122

画像 1125

ほぼ満開かな?入学式は満開の桜の下で出来たらいいなぁ~
キレイな桜に癒された午後でしたki2.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
