
     

フルーツnail

 GW突入!とはいえ私は暦通りなので出勤してます

春季大会もいよいよベスト8
初めて背番号のついたユニホームでメンバー入り出来た息子
出番はありませんでしたが
母さんは大喜びでした
明日はベスト4をかけた試合です
無事に勝利出来る事を祈ってます


さて今回のネイルです
長年ネイルをしてますがフルーツ柄はお初

とっても爽やかネイルの完成です


2548.jpg 



2549.jpg 


いや~大成功です
次もサクランボとかフルーツシリーズにしようかしら♡
     

春のネイル

933837.jpg


何時ぶりでしょう?!
久しぶりの更新です。なんか書いて見ようって思いPCに向かってます

Facebookは時々UPしてるんですけどね
なんだか・・・色々と忙しくてPCにむかえませんでした

春です!新緑の眩しい季節です
このくらいの気候が一番過ごしやすいですね

土曜日から大会がスタートするので
応援頑張ってきます


さて月1のお楽しみネイルです

小学生女子リクエストでお花にしました

2528.jpg 


2527.jpg 


ランチの後に桜を見に行った時、桜のピンクと青空がすごーくキレイでした
ネイルもこのピンクとブルーの組合せだとキレイだろうなぁ~と思いチョイス!!
とっても爽やかでステキネイルの完成です☆

     

2月のネイル

ポカポカ陽気になったり寒くなったりを繰り返して
少しづつ春が近づいてきてるようですね


今日は昨夜のうたた寝がたたって眠たい1日でした


2月のネイル

この季節ならではのデザインです

ニットネイル


2058.jpg 



2059.jpg 


新色のグレーベージュ

初めてのカラーです

地味な感じがしましたが思いのほか評判がよく
ちょっとビックリでした

ちょっと立体的なニットネイル 

品よく完成でーす






 

     

1月のネイル

前回の更新から随分と時間がたってしまいました

山梨県・甲府市では記録的な大雪
息子達も散々な目にあってたようです

昨日は雪で調理人さんが寮に来れなかったので2日間
欠食が続いてしまい
その詫び状が高校から届いてました

寮生活で食事が欠食になるとホント心配です
息子は近くにあるすき家で牛丼食べてなんとか乗り切ったみたいです

さてさて1月のネイルです

もう2月も終わりそうなのに・・・


2012.jpg 




2013.jpg 

年甲斐もなくバレンタインデーを意識したデザイン
レオパードをハートにしてチョコブラウンを初めて使いました

なかなか可愛いでしょう?!





     

12月のネイルとHappy Birthday!

明けましておめでとうございます

かなーり遅い新年の挨拶となりましたが
今年も不定期更新のやる気のないBLOGですが
ヨロシクお願いします


早速ですが本日1月9日は息子の誕生日です
入寮をしてしまったので初めて離れ離れの誕生日になりました
やはり本人不在は寂しいものです


f6940.png 

0時ちょうどにLINEでおめでとうを伝えました
朝一番の返信で『おう!ありがとう\(^o^)/がんばる!』と連絡がきました

どんどん成長していく息子を見るのはうれしいものですが
親離れが早くて寂しくてたまりません

今日は家で地味ぃにお祝いすまーす


さて12月のネイルです



1970.jpg 


1971.jpg 


ダイヤモンドダストとホロのキラキラネイルです

ストーンはネックレスとブレスレットをイメージしてあります


高校の野球部母達も毎回私のネイルを楽しみにしてくれてるので
次回はどんなデザインにしようか考え中です















カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
