
     

李朝懐石 「草思庵(そうしあん)」 「今日のランチ(75151)」

今日は始業式&入学式なのにあいにくの雨
通常通りに家を出た息子ですがクラス替えと新担任の発表だけで
すーぐ帰ってきたようです
息子は1組で一緒のクラスになりたかった
仲良しさんとは同じクラスになれなかったようですが
4年間一緒になる保育園からのお友達や
野球部の子と一緒になって喜んでました
担任の先生は男の先生で若い方のようですが・・・
はじめて聞く名前なのでどういう先生なのか情報がないので楽しみです

☆ 本日のランチ ☆

200804071213000.jpg 200804071205000.jpg

李朝懐石 西麻布 草思庵

雨のせいで少し寒かったのとY大先輩のリクエストで
スンドゥブを食べに行きました
きょうのスンドゥブはパンチが効いていて
最初の一口から辛~い
色んなお店でスンドゥブを食べてますが
私の中のNo.1やっぱり草思庵のスンドゥブかなぁ~







コメント

Re:李朝懐石 「草思庵(そうしあん)」(04/07)

おかずの出し方が日本っぽいです(笑)

すいません、、

ノートパソコンの調子が悪くて、、
私も好きなメニューです^^
器が変わると 上等に見えます(笑)

Re:李朝懐石 「草思庵(そうしあん)」(04/07)

おはよぉ~息子ちゃん元気に行って来たんだね!!
クラス替えと新しい先生!ん~ドキドキだね!!
これから1年間楽しく過ごせたらいいですね♪
若い男の先生なら 沢山体を動かして遊んでくれそうですね!!


Re:すいません、、(04/07)

hanuruさん

やはり日本し様に変えてるのでしょうねぇ~
hanuruさんもお好きですか?
これはカロリーが少ないからダイエット食にいいかもしれないなぁ~と昨日気づきました^^v

Re[1]:李朝懐石 「草思庵(そうしあん)」(04/07)

ピーチキさん

今朝は、新しいクラスに期待があるのか?!珍しくハイテンションで朝から多弁だったの~(笑)
先生は去年まで2年生の担任をやってたみたいで
体を動かす事を積極的に行ってくれる先生みたい
これは息子にとってはラッキー☆
1年が無事に終わるよう祈ってまーす
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
