
     

お弁当と息子達のお昼ご飯 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 107.jpg

私のお弁当
シューマイ・ナゲット・卵焼き・アスパラベーコン・おから・チーズinかにかま

画像 110.jpg

息子とKちゃん用お昼ごはん

給食が金曜日からなので木曜日まではお家ごはんの息子達
今日は仲良しKちゃんと一緒にお昼です
この他にも準備してましたが、冷蔵庫に入ったまんまでした
が、ご飯は2合をタイマーで炊いていたのですが
全部なくなってました
5年生の胃袋もどんどん成長してるようです
明日はKちゃんのパパさんが息子の分のお昼も一緒に準備してくれまーす

waiya-1.jpg

今日の風と雨で桜は終わりですねぇ~
六本木の駅を出てすぐに傘のほねが折れてしまうほどの強風でした
桜が散る前に見れて良かったぁ





コメント

Re:お弁当と息子達のお昼ご飯(04/08)

いつも感心してしまいます^^
出勤準備でも忙しい朝に ちゃんとお弁当作ってるママは すごい!!誰にでも出来る事じゃないですよね^^今日も美味しそうなお弁当です~~

スンドゥブとチーズinかにかま

下のスンドゥブ、やっぱり美味しそう。。う~ん!たまりません*^^*
ところで、かわいいお弁当・・・いつものハートの卵焼きは言うまでもなく、私のお気に入りですが、チーズinかにかまが気になりました。これって、既製品ですか?さよ天使さんのお手製ですか?

Re:お弁当と息子達のお昼ご飯(04/08)

チーズinカニカマいいね~ぐるぐるかわいいね!
これいただき(笑)
2合炊いて食べちゃうんだ~!!男の子だ!すごい!
うちの娘もそうなんだけど、突然たくさん食べるようになりません?
つい最近までそんなに食べなかったんだけど最近びっくりするくらいの食べっぷり!
成長期は 運動していなくとも勉強しているだけでも
お腹がすくんですって!!

Re[1]:お弁当と息子達のお昼ご飯(04/08)

hanuruさん

そんな・・・うれしい言葉ありがとうございます
働く母ですから仕方ないので、楽しみながら作るように心がけてます

家に帰ってお皿やお弁当が空っぽになってるとうれしくて次も頑張ろうと思っちゃうんです
単純なんですよ~私☆

Re:スンドゥブとチーズinかにかま(04/08)

pi☆milさん

スンドゥブはすっごくカロリーが低めだと発覚したので出番が増えそうなんですよ~!!

チーズinかにかまは既製品です^^;
売り場に並んでるのを見てかわいいと思いおもわず買ってしまいました♪

Re[1]:お弁当と息子達のお昼ご飯(04/08)

ピーチキさん


チーズinカニカマはこのぐるぐるのまま売ってたの~ 思わず一目ぼれで買っちゃったぁ!!
こちらも、生ハムおにぎりはいただきよん♪

ごはんはねぇ~残ったら冷凍しててねぇ~と言いながら出社してたんだけど・・・帰ってみたら冷凍はないし、炊飯器も空っぽ!!プールから帰った息子にこれじゃ足りないよ~と言われ2度ビックリ
小食だったはずの息子なのに・・・
こんな急に大食いになっちゃうの?

これが成長期?!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
