
     

明日から給食♪

画像 112.jpg

鳥の唐揚・マロニーサラダ・肉じゃが・プチトマト・おから

画像 115.jpg

息子達用お昼ごはん

明日から待望の給食です3月19日~今日まで
長かったぁ~ そんな最終日だから
朝から唐揚を揚げて、いんかのめざめを使った肉じゃがを作りました
コウちゃんとケンちゃんは残さず食べてくれたよん

そして今日はHappy Newsがありまーす
雨の中、10時頃み○ほ銀行へ行ったのですが
この銀行で宝くじが売ってるのは皆さん知ってますよね
毎月末に支払い業務で銀行へ行くのですが
その時は、みんなに声をかけてスクラッチやナンバースを買ってきます
今日もいつものように声をかけて買ったのですが
私も数合わせで普段買わないスクラッチを4枚だけ購入
そしたら・・・ビックリ
1枚目で5等の5000円が当たったんです
いやぁ~うれしいものですねぇ~
家に帰ってから息子達に自慢してしまった

そこで記念に1枚

200804102147000.jpg
ケンちゃん&コウちゃんです

555と同じ数字が3つ揃ってます
こういうお金はしまいこんじゃいけません!!
さて、何に使おうかしら?!
コウちゃんにプロ野球スピリッツ5をねだられてます



コメント

Re:明日から給食♪(04/10)

宝くじ 当ったんですね^^
すご~~~い!!
楽しい事に使って下さいね
今日もお弁当 美味しそうです!

Re[1]:明日から給食♪(04/10)

hanuruさん

そうですねぇ~楽しい事に使わなきゃいけませんねぇ~
こんなラッキーもあるんだなぁ~と思わずニンマリでした♪

Re:明日から給食♪(04/10)

おめでとうございます!
5等でも当たったらうれしいですよね。

それにしても今までお弁当作り大変でしたね。
働きながら作るのってしんどいと思いますが、
さよ天使さんはきちんとこなしているし、
しかもメニューも豊富でお上手ですよね。

私は今のところお弁当を作る機会はありませんが、
もし作ることになったらきっと手抜き弁当になってしまうと思います。(笑)

Re[1]:明日から給食♪(04/10)

さきちゃんのオンマさん

はい!とってもうれしかったです^^
思わず、えーえーえーひょっとしたら私当たったかも?と大きな声をだしちゃいました

お弁当作り・・・前半は子供にお金を渡してファーストフード等で食べさせてたんですが、続くと飽きてしまうようでお弁当を復活させたんです
子供もお弁当がいいと言うし・・・私の分も作るのでそれほど重荷にはならないですけどね!!

Re:明日から給食♪(04/10)

こんなお弁当だったらお昼が楽しみでしょうね
でも給食は助かりますね(*^_^*)

Re[1]:明日から給食♪(04/10)

atiti2951さん

はじめまして!!コメントありがとうございます
給食は息子にとって貴重な栄養補給場所ですからねぇ~重要です(笑)
お弁当を楽しみにしてくれてる間は頑張って作りまーす^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>こんなお弁当だったらお昼が楽しみでしょうね
>でも給食は助かりますね(*^_^*)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
