
     

久しぶりのリラクゼーション 「エステ コスメ 美容(2146)」

今日もポカポカ陽気、息子も1日中野球の練習
私の当番は先週だったし
やったぁ~一人時間だぁ!!!という事で
今日はフェイシャルのお試しを3500円でやってきました

冬の間乾燥してかさかさだった私の皮膚
昨年の夏の日焼けのせいかシミも目立ってきました
これは何とかしないと年をとった時に悲しくなってしまう
少しでも抵抗しなきゃと思い行ってきました

box1.jpg

フェイシャルが終わった後は、本当にツルツルになって
触った感触もしっとりしてて全然違う
終わったのが18時だったので、そのままスッピンで家へ帰り
息子にどう?と聞くと

いいんじゃない?!

と一言だけ・・・・

あーあテンションがあがらないなぁ

みんなエステに行ったとか旅行に行くと言うと
いいねぇ~自分にお金がかけれてーとか贅沢だとか
口を揃えて言ってくるけど
こういう自分時間があってもいいと思う
こういう時間がギスギスしてささくれだらけの心に沁みて
リラックスして穏やかな気持ちになれるんだもん
ゆとりの時間だと思う
そう、自分に必要な時間にエネルギーをそそがなきゃ

明日?もう今日だぁ・・・
地区大会の3回戦で同じ小学校チームとの戦いです
雨が心配だけど・・・

ame683.jpg

頑張れー負けるなー



コメント

Re:久しぶりのリラクゼーション(04/12)

私も自分の時間ってとても大切だと思っています。
仕事や育児で疲れている自分にプチご褒美って必要ですよね。
そうすることでまた明日からがんばれるので。

私の場合は今はエステに行けないので、週に何回かはゆったりとパックするのを楽しんだり、夫には内緒(!?)でおいしいものを食べたりしてエネルギーの充填をしてます。

Re[1]:久しぶりのリラクゼーション(04/12)

さきちゃんのオンマさん

仕事と育児でママ達はすっごく疲れてるんですよね

こういう時間があるから、また頑張れるんです
そうしなきゃ、心も身体もかさかさになりそうで・・
プチご褒美は重要です(笑)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
