
     

今日のお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 117.jpg

ポテトサラダ・炙り焼きチキン・ほうれん草の薄焼き玉子巻・いちご

今日のお弁当は特徴が何もありません
しいて言えば朝から作ったポテトサラダくらいでしょうか?
気合の入らないお弁当で失礼しました

lflo1_6.gif

会社帰りは、いつも渋谷まで○ちゃんと約30分弱歩いているのですが
今日はちょうど半分くらい行った南青山のとあるビルから
俳優の阿部寛が出てきて車に乗り込む所に遭遇しました
もう私も○ちゃんも目が釘付け
背が高くて細くて、顔が小さいくてカッコイイ
TVで見た感じは少し顔が長い人なのかな?と思っていたけど
全然違う・・・中心にきゅっと集まって本当に顔が小さいの・・・
感動の時間でした

職場のある場所(西麻布)のせいか
よーく芸能人や有名人を見かけます
TVで見るよりステキな人もいるし、普通で気づかない人もいたりと様々
サッカー選手のカズや観月ありさ,小泉元総理などなどあげれば10本の指じゃ足りない
さすがウン十年もお勤めしてると大勢の人を見かけてるなぁ~
皆さんも偶然有名人を見かけたことありますか?



 


コメント

Re:今日のお弁当(04/15)

そんなにたくさんの芸能人を見かけたことがあるんですか!?
さすが西麻布ですね。

私は大学生のときに銀座の今は無き「ト○イニング」でバイトをしたことがあるんですが、そのときお客様としてやってきた高田万由子さんを見たことがあります。
他にも芸能人のお客様はやってきたのですが、誰だったかすっかり忘れてしまいました。

Re[1]:今日のお弁当(04/15)

さきちゃんのオンマさん

よーく見かけますよ~
高田万由子さんはご主人の葉加瀬太郎さんと一緒にいる所をみかけましたよ!
古くは郷ひろみ&二谷ゆりえ(元夫人)や梅宮アンナ親子、ジャンアレッジ&後藤久美子、ランチしてる後ろの席に薬師丸ひろこさんがいたりと本当に色んな人を見かけましたよ
最近は、和泉もとやのお母様・セッチーと鈴木さりな(事務所が近所のビルにあるようです)
やっぱり有名人は何か違うのかな?
なーんか目をひくんですよね♪

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
