
     

ランチミーティング?! 「今日のランチ(75151)」

朝から季節はずれの台風がきたような空模様
六本木の駅を出てヒルズの外に出た途端
すっごい突風で傘が壊れそうになりました
会社へむかう途中も後ろからの風と雨で思いっきり濡れて
会社に着いた時はずぶ濡れ
これで力尽きました
あー最悪だぁ~と思いながらも仕事は意外に忙しい
ついてないなぁ~

そして本日のランチ

なんでランチミーティングかって言うと
社長が一緒だったからでーす
いつものように女子チームだけでランチに行こうとしていたら
社長が『今日はランチミーティングしよう』と声をかけてきたので
渋々一緒に行く事になりました
で、ミーティングのお題は?って思うよね
今度、事務所の床の張替えがあるから、いつにする?
業者さんの都合に合わせた土・日曜にしよう
これでミーティングは終わりです
なんじゃコレって感じでしょう?

200804181231000.jpg 200804181245000.jpg

牛肉ハラミのオニオンソースがけとプリンでーす

今日は雨だったのでご近所のJOYでランチ
社長や専務はここのお店が好きでよーく顔を出しているのですが
私達女子は避け気味でした  が、
今日食べたハラミのオニオンソースがけがとってもHitで
気に入ってしまったので、これからは
時々はランチに行こうと思います

明日も雨のようですねぇ~特に予定はありませんが・・・
息子のスイミングと午後から野球の練習だけど中止かな?

日曜日は区大会の準決勝だからなぁ~
しかも、対戦チームが会社のFちゃんの息子くんチーム
そのチームは前評判もすごくいいし強いチーム
こちらは、去年の安定した強いチームと違って今年は
チームとしてもまだまだ力不足のチームなので
緊張の1戦になるに違いません
お互い、いい戦いが出来るよう応援しようと思います
コウちゃん・ダイちゃん頑張れー


コメント

Re:ランチミーティング?!(04/18)

少しご無沙汰している間に、美味しそうなお弁当&ランチがずらりですね!思わず、暫し見入ってしまいました^^
ところで、ランチミーティングってことは、食事代は会社持ちなんですか?

Re[1]:ランチミーティング?!(04/18)

pi☆milさん

そうですよ~会社もちでーす^^
社長や専務と一緒だと、ほほ100%に近い確率でご馳走してくれます

すでに28日の月曜日は、とある有名な天ぷらのお店を予約しているのですが、これは専務からのお誘いなのでまたまたゴチになりまーす♪

今週は

今週は東京はかなり雨が降っていたんでしょ?
ソウルは今週は天気がよくて暑い日もありました。

いい感じのランチミーティングですね。領収書を切るためにミーティングと称する必要があるだけですよね~。本当のランチミーティングがあった日にゃ、食べ物の消化も悪いです。やっぱり、和やかなものがいいですよね。これを機にいいお店に気がついてよかったですね。

Re:今週は(04/18)

seoulmikiさん

暴風雨でした(涙)
今朝も曇り空だし・・・今週は電車も毎日10分以上の遅延が続いて異常な混み方なので通勤で疲れました^^;
ランチミーティング・・・うちの社長みんなでランチしながらのおしゃべりが好きなんですよ~
いっつもたわいのない話で盛り上がってます(笑)
楽しい事大好きな社長らしい計らいなんでしょう

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
