
     

Jaipurでインドカレー 「今夜のばんごはん(249956)」

今日は、1年間やってきた子供会役員最後の日
ようやく次の役員さんに引継ぎが完了しました

総会が終わり、紅白戦をやってる小学校グランドへ行くと
な・なんと息子がサードで出場してるじゃないですか!!
もうビックリです。だって木曜日まで松葉杖をついて歩いていたんですから

ちょっと大丈夫なの???と思いながらも見てると
盗塁までしてるじゃない
練習に行く前に、キネシオテープで補強はしてあげたけど・・・
無理はさせたくないのになぁ・・・
ハラハラしながらの応援周りの母達も一緒にハラハラ
そんなに心配してるのに本人はケロっとしてるしぃぃぃぃ

6年生チームVS5年生以下の戦い
6年の3人の主力は連合チームの練習がありいなかったのですが
けっこう互角に戦っていてビックリ
29日の教育親善リーグ(5年生以下出場)はおもしろいかもしれません
息子も諦めていましたが出場出来そうです


さて、今夜の夕食
ちょっと作るのが面倒になってしまったので
野球部の同級生母を誘って地元インド料理・Jaipurへ行きました

200804271850000.jpg

チキンとなすのカレーセット
奥のナンがすっごく大きいから、初めてここにきたNママは驚いてました
息子はごはんを注文してたのに、私のナンも半分食べる
またもや大食い傾向・・・カレーが辛いから余計にナンがおいしく感じるのでしょうね

明日1日出勤したら29日はお休み
そう世の中はGWに突入ですが、私のお勤めしてる会社は
暦通りだから大型連休ではありません
息子が野球を始める前のGWは毎年・九州の実家へ帰り
有田・伊万里の陶器市に行ってたのに
去年からは野球一色のGWになりました
息子が小学生の間は帰れないなぁ~残念だなぁ






コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
