
     

教育親善リーグ開催 「少年野球(11356)」

2番目団旗を持ってるのが息子です 

 

教育親善リーグスタート!
ナント、あのケガから9日目の息子
スタメンで出場です

結果は初戦3回コールド勝ち
2戦目は8-5の時間切れで負けてしまいました

途中、ケガをした足を滑らせぶつけてしまい
やーばい雰囲気になりましたが、コーチに痛いと言ったら
ベンチに引っ込めると言われ
全然平気だと言いながらそのまま試合に出ました
ほとんどのメンバーが初出場なのに
ホームラン3本・全員ヒットも出て
明日につながる試合が出来たのはすごく良かった

5日に残りの1試合があり、それに勝てば本部大会(トーナメント)に出場です
なんとか即席5年生以下のメンバーで勝とうね



コメント

Re:教育親善リーグ開催(04/29)

おっはよぉ~~!!
おぉ~息子ちゃんイイゾー!!って、もう足大丈夫なの?本当に若いっていいねぇ~~(笑)
素晴らしい回復力ね!!
これからも、無理しないようにね!!応援しています!!



Re[1]:教育親善リーグ開催(04/29)

ピーチキさん

こんにちわー♪
息子はダメだって言っても、痛くないから平気といいながら頑張ってしまうのでもう止めません!!
だけど、若さのせいか快復が早い!!
きっと大丈夫^^


Re:教育親善リーグ開催(04/29)

息子さん、試合に出ても大丈夫な程、回復して良かったですね。(でも、驚くほど早いです。)
元気になって、今週末からの4日連休も野球三昧なんでしょうか・・?
楽しいGWでありますように。

Re[1]:教育親善リーグ開催(04/29)

ベーグル22さん

救急車に乗って泣きながら病院に行ったのは何だったんだろうと思うほど回復が早かったですねぇ~
昨日も病院で診断を受けたのですが、骨も大丈夫と太鼓判を押されました^^

3日~もずぅっと野球の大会です
これで私のGWは終わりです(涙)

動画

いやはや、動画はいいですね。元気そうに行進されています。子供の回復力はすごいですね!私も時間は少しかかりましたが、無事回復です。5日の試合何とか勝って、決勝トーナメントに参加できるといいですね!5月5日の子供に日はさよ天使さんも必勝弁当作りに試合に大忙しですね。

Re:動画(04/29)

seoulmikiさん

携帯で撮った動画なので不鮮明ですが元気な姿はわかりますね
周りの皆も私もビックリの回復なんです
試合に出たい気持ちが勝ったのでしょうね!!

seoulmikiさんも無事回復されて良かったですね♪
GWの後半は、息子の野球一色なのでトーナメント出場にむけて必勝弁当で応援です^^

Re:教育親善リーグ開催(04/29)

早い 回復で 本当によかったですね スポーツをしていると 怪我はつきものらしいですが、、 この調子で一気に 優勝目指すかな?^^

Re[1]:教育親善リーグ開催(04/29)

hanuruさん

お陰様で早い回復だったので良かったです^^
これから体力も技術もUPして行くとケガもますます
増えるんでしょうね・・・

勢いで優勝してくれたいいんですけどね♪
私も頑張って応援してきます
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
