
     

今日もお休み&母の日 「今夜のばんごはん(249956)」

昨日からの雨が上がらず、今日も野球はお休み
雨で2日連続もお休みになるなんて、本当に年何度もない事だからうれしい
ワタシは、11時30分からまつ毛パーマに行き
終了後、息子と駅で待ち合わせをして
息子の携帯電話の買換えにむかった
現在使用中の携帯はdocomoのキッズケータイだったのですが
アクセス制限やGPSで自分の居所チェックされるのを
すっごく嫌がるようになったのと2年近く使っていたら
電池切れが早くなり1日もたなくなってきてしまったので
今回、思い切ってキャリアも変更してauのワンセグがついていて
カメラの画素数が5.1メガと
ワタシの携帯より機能が充実してるケータイに買換えました
というか、キャンペーン中で無料だったし
10,000円キャッシュバックだったんですけどね
さっそく、使いこなしてお友達に変更のお知らせをしてます

その後は家でのんびりです
そうそう今日は母の日ですねぇ~
息子が昨晩、お蕎麦屋さんでもらってきたカーネーションの鉢植えです

画像 052.jpg

画像 051.jpg
きっと、これが女の子の子供だったら
お手伝いとか、優しい言葉とかかけてくれるんでしょうね

それとおいしいもらい物

ママ友・ユキちゃんママの実家から送られてきたソラマメをたっくさん頂きました

画像 047.jpg

画像 048.jpg

息子と二人でせっせとさやから出して
塩茹でして食べました
おいしい!実家にいる頃は季節になると母が茹でてくれたので
よーく食べてましたが、実家を離れてからは
そらまめを食べる機会が少なかったので
とってもうれしいかったぁ~
ありがとう


コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
