
     

ドライカレー 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 054.jpg

 ドライカレー・レンコン照り煮・ソラマメ・エビ寄せフライ(冷食)・パプリカ

残り物ばかりの超地味弁です


寒い1日でしたねぇ~
我が家は暖房器具を片付けたから
ブランケットで寒さをしのいでます

今朝、会社に着くと目に強烈な色のカーペットがぁ
社長が選んだ色はだったわけですが
ここ会社?何か別のお店じゃない?
と思うほど、周りの色合いとあってなくて浮いてます
トイレから出てきたり振り返ってみても紫色が目に飛び込んできます
宅配便のお兄さんも会社に入ってきてすぐに
おっと声をあげていたくらいスゴイ色なんです
明日写真をUPしようかなぁ


コメント

Re:ドライカレー(05/12)

是非その、紫のカーペットUPしてもらいたいわ~(笑)
なんで紫なんだろ(笑)
 ドライカレーお弁当にすると美味しいよね~
すごく食欲がでるよね?!

Re[1]:ドライカレー(05/12)

ピーチキさん

よーし!みんなに紫のカーペットを見てもらおー♪
発注する時も、何度も社長に確認したからねぇ~
きっと自分の好きな色なんだと思うの・・・

ドライカレーは、手抜きお弁当にピッタリ!
だけど、美味しいしおかずが少なくてすむから
楽したい時メニューの定番かも(笑)

Re:ドライカレー(05/12)

こんばんは~。
最近寒いですよね。
おかげでなんだか風邪気味です。

紫色のカーペット。興味シンシンです。
紫でもラベンダー系の色とか癒しの色もあるけど、文のかんじだとコテコテなんでしょうか??
これはアップ待ちだわ~(笑)

Re:ドライカレー(05/12)

して下さい!!紫のカーペット(笑)
会社に紫とは、、なかなか大胆なお方の選択ですね~~見たいです(笑)

ドライカレーのお弁当美味しそう!!
家はハンバーグ定食弁当でした^^

Re[1]:ドライカレー(05/12)

hemi**さん

こんにちわ♪
今日も、冬に戻ったみたいな天気ですね
体調はいかがですか?

紫色のカーペット・・・会社にデジカメ持って行って
撮ればリアルな色を紹介できるかなぁ???

Re[1]:ドライカレー(05/12)

hanuruさん

紫色は会社ではみかけませんよねぇ~
社長のスーツの裏地も赤・紫・柄と賑やかなので・・・想像してみて下さい(笑)

上手に写真が撮れたらUPしまーす
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
