
     

今日もお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 057.jpg

アスパラ豚バラ巻き・サケフレーク入り卵焼き・ちくわinシソ・きゅうり・ミートボール

今日はちゃんとおかずを作りました
最近お弁当作りが少々面倒になってきてるので
気合を入れなおさなきゃ

さてさて昨晩のブログで書いた紫色のカーペット
携帯のカメラですが撮ってきたので見て下され~

200805130949000.jpg ブログ 127.jpg

どうしても色がとんじゃって・・・
左の色が目視に一番近い色かな?
これが床一面ですよ~
打ち合わせにきた常務が『おっ!高級クラブ?』と言ってました
これを選んだ社長も、会社にはいってくるたびに
『ハデだなぁ~』と小さい声でつぶやいてるらしい・・・

なんとなく違和感を感じるのは、周りの色とあってないからかなぁ?
紫色は個人的に好きなんですけどね
で、玄関を入ってすぐの壁が海をイメージして作られているのでブルーがあり
その下に紫色のカーペット、ついでにパーテーションがグリーン

200805131008000.jpg
あ、ついでに会議室はピンク色のカーペットと壁紙です

色んな色が散乱していて錯乱しそうな仕事場です
是非、近くにお越しの際はお立ち寄り下さい



コメント

Re:今日もお弁当(05/13)

お弁当 美味しそう~~~
朝の超忙しい時間なのに、、すごいです!!!
今日はうちは オムライスでした いつも おかずなしの 手抜き弁です(笑)

紫のカーペット、、ほんとに 紫 紫してる色なんですね、、茄子紺を考えていたのですが(笑)そこにグリーンのパテーションですか?
もしかして、、お仕事の効率が良くなるカラーの組み合わせなのかしら? グーギョンしたいです^^

Re[1]:今日もお弁当(05/13)

hanuruさん

>お弁当 美味しそう~~~

ありがとうございます♪
褒めていただくとうれしくって・・・やる気がわいて来ます^^

不思議と3日目となると見慣れてきました
今日は違和感なくすごせたので・・・慣れってスゴイですねぇ~

Re:今日もお弁当(05/13)

お弁当、美味しそうです。
紫色のカーペットも凄いんですが、会議室がピンクピンクというのも・・・。
和やかな心で会議に臨みましょうってことなんでしょうか?
玄関先の海をイメージした壁は、清々しくていいですね。

Re[1]:今日もお弁当(05/13)

ベーグル22さん

>お弁当、美味しそうです。

ありがとうございます♪


>紫色のカーペットも凄いんですが、会議室がピンクピンクというのも・・・。
>和やかな心で会議に臨みましょうってことなんでしょうか?
>玄関先の海をイメージした壁は、清々しくていいですね。
:::::::::::::::::::::::::::::::

社長の好みなんです・・・普段も何か選ぶ時もまさかこれは選ばないでしょう?!と思うようなものばかりチョイスする社長ですから・・・
穏やかに会議をしましょうとか、そんな気持ちは1ミリもないと思います
さすがに4日目ともなると目が慣れて平気になってきました(笑)


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
