
     

豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン

画像 060.jpg

ほうれん草チャーハン・豆腐ハンバーグ(もやしボイル)・ちくわinきゅうり・プチトマト


豆腐ハンバーグ・・・我が家で最近ヒットのハンバーグです
お豆腐効果なのか、とっても柔らかくてヘルシー
先日、たくさん作って冷凍保存をしてました
マメに冷凍保存等が出来れば、もっと楽にお弁当作りが出来るのかな?
週末に頑張って作ってみようかな?!

今日はお天気が回復してポカポカ陽気でしたね
こんな天気の日は4時頃から猛烈に眠気が襲ってきます
お腹いっぱいのランチ後から3時間もたってるのに
クラクラするくらい眠いんです
トイレに行ったり、冷たい飲み物を飲んだりして
眠気を覚まそうと必死な日々です
そんなに夜更かしもしてないのになぁ~
何か?眠気を吹き飛ばすいい方法を知りませんかぁ



コメント

Re:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

夜のブログ更新おつかれさまです。
明日もがんばりましょう。

Re:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

何でしょうね。私も最近、午後、職場でパソコンとにらめっこしていると、ふわ~っと眠くなり、頭がガクっと前のめりになって大変です。
外の風に当たったり、コッソリ全身ストレッチで息抜きをしますが、ダメなときは何をしても眠いですね。。
あぁ、夜更かししてる場合じゃないですね。
この分だと明日も・・・ZZZ
・・・おやすみなさい。

お豆腐ハンバーグ美味しそうです。
わたしも作ってみたくなりました。

Re:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

何故か、、気が合うのねっ(笑)
家も ハンバーグが入りました今朝のお弁当^^

眠気覚ましには ガムはどうですか?
噛むことは 効果があるようですが、、、

Re:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

おぉ~ヘルシーだし栄養満点だしね!!
ぴーちきも、週末に作ろう!!冷凍しておくと便利なんだよね~さよちゃんは 焼いてから冷凍する?それとも焼く前の状態で冷凍する?どっちがいいんだろう?
今週も、お弁当ご苦労様でした!!

Re[1]:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

mkd5569さん

お気遣いありがとうございます
今日も頑張りました♪

*****************

>夜のブログ更新おつかれさまです。
>明日もがんばりましょう。
-----

Re[1]:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

hemi*さん

私と一緒だぁ~
今日は忙しくて、眠くなる余裕もなかったけど・・
ちょっと手が空くと・・・意識が遠くなるくらい睡魔に襲われるんですよー
FRISKやHINT MINTで誤魔化しながら静かにしてます
あーなんとかしたい!!


Re[1]:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

hanuruさん

えーまた一緒だったんですねぇ~
本当に気が合いますねぇ♪

>眠気覚ましには ガムはどうですか?
>噛むことは 効果があるようですが、、、

そうですねぇ~ガムもいいですねぇ~
来週はガムを噛んで試してみます^^

Re[1]:豆腐ハンバーグとほうれん草チャーハン(05/15)

ピーチキさん

うん!うん!ヘルシーでお肉も少なくてお財布にも優しいよー
私は、焼いてから冷凍してるよん!!
ちょっと硬くなっちゃうけどね・・・
今度は焼かないで冷凍して使ってみるねぇ~


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
