
     

Alife moa cafe

最近、わたしよーく寝坊してマス
よく眠れるんです・・・緊張感が足りないのかなぁ?
今朝は夢をずぅっと見てたのは覚えてて(内容はあやふやですが・・・)
とっても気持ちよくて・・・起きたくなーいと思いながら寝てたんですよ~
そーんなに疲れてないのになぁ
週末にリフレッシュして来週からはピリっとすごせるように頑張ろう

本日のランチ

200805161229000.jpg 200805161219000.jpg

そぼろ丼とサラダ・スープです(アイスコーヒーとデザート付)880円


Alife moa cafe

夜はCLUBやLoungeの営業をしてる広~いお店
○ちゃんのリクエストで営業部の部長や顔色の悪いAくん
お馴染みのM課長やJくんと一緒のランチです
座った席が、ソファで座り心地はとってもいいのに
テーブルが低くて、食べづらかったのが残念だったかな?!
肝心の味は、可もなく不可もなくまずまずのおいしさでした
Repeatは?どうかなぁ~



明日は、子供会恒例の潮干狩りに行く予定だったのですが
息子君が5年生以下の連合野球チームのメンバーに入ったため
練習があるので潮干狩りにはいけなくなりました
去年、初参加してとっても楽しかったので
今年もすっごくこの日を楽しみにしてたのでとっても残念
だけど連合チームに選出されたのは名誉な事なので・・・・
泣く泣くあきらめました
連合チームに選ばれたとはいえ、34人の中から
背番号がもらえるのは20人、20人の中から試合に出れるのは9人だけだから
なかなか厳しいとは思うけど頑張るんだよー
とは言っても・・・
背番号が貰えたら、何かねだられそうで怖いわー






コメント

よかったですね!

すごいですね!連合チームに選出されるなんて。
子供はリレーの選手とか、何でも選ばれることってすっごくうれしいらしいですよ。自分の大きな自信にもなるし、本当に名誉な事ですね!そこで、レベルの高いものを感じて、次のステップに生かすいいチャンスです。でも潮干狩りは少々残念でした。私は潮干狩りを一度も経験したことがないのが自慢ですが、一度は体験してみたいといつも思っています。

Re:よかったですね!(05/16)

seoulmikiさん

ビックリでした^^
本人もかなり喜んでいてテンションがあがりっぱなしです
自分に自信が持てない子なので、これを機会にどんどん前に進んで欲しいと願ってます

潮干狩りは、楽しいですよ~
私の実家では、有明海の側なので船で沖に出て汐がひくのをまってから潮干狩りをするんです
一度は体験してみて下さい♪

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
