
     

チンジャオロース弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 071.jpg

チンジャオロース・おから・ウィンナー・海苔巻き(カニカマ、チーズ)・卵焼き

今週は1日おきのお弁当作りです→サボリ
そんな週もあるさっ

とっても気温があがってきましたね
今週末から運動会が始まりますねぇ~
息子の通ってる小学校は31日が創立40周年記念大運動会です
来週ですがお天気に恵まれることを祈ってマス

話は変わりますが、私の地声はすごーくよくとおるらしいんです
Fちゃんのご主人の持論では
背の高い(大柄)な女性の声は低い声が多いなのですが
私はなぜかすっごく声が高いんです
バレーボールをやっていた頃もそうだし
体育館の中でも私の声はとってもよく響くらしい
最近では、息子の野球の応援中に
誰よりも声がとおり、他の父兄や子供達に驚かれ
挙句の果て、息子には声が大きくて恥ずかしいから声を出さないでと言われました

ついでに言うとクシャミも大きいし・悲鳴も大きいので
最初は驚いていたのに、みんな慣れてきて反応もしなくなりました

こんな地声ですが、歌を唄う時はなかなかいいんですよ~
(十八番は今井美樹・ドリカム)

それと電話

私と直接会った事のない人は、電話の声だけ聞いて
小柄な女性をイメージするようなんです
だから、実際に会うとギャップがすごいらしい・・・・
これまで何人の人が驚いた事か
勝手に小柄だと思うほうが変なのよーといっつも言ってますが

ま、どうでもいいネタですね・・・ハイ





コメント

Re:チンジャオロース弁当(05/22)

お弁当 美味しそう~~~おから大好きです^^
実は、、内緒なんですが、、私の声もよく通る声で笑い声は 秘密にしたい位大きいのです(笑)あっ!くしゃみもです^^

Re[1]:チンジャオロース弁当(05/22)

hanuruさん

おからおいしいですよねぇ~週末にたくさん作って
ほぼ毎日食べてます^^

お、また共通点がありましたねぇ~
ひそひそ話は絶対出来ません!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
