
     

まだまだ続くイクラごはん弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 084.jpg

イクラのっけごはん・チーズとしそのささみロール・肉団子・スナップえんどう

まだまだイクラがたーくさんあるのでお弁当にもいれました
今週中に食べきれるかなぁ?!幸せな心配だわ~

昨日の高尾山ボランティア無念事件から1日
会社ではみんなに笑われ
切符を渡し終わったら自分の切符を買って
後ろから着いていけばいいじゃんなど等色んな意見が飛び交う中
半日だけお休みして会社に出社しようかなぁ~とも考えてます

しかも、土曜日の運動会の日は雨の予報
そうなると日曜日に延期になります
日曜日も雨だったら火曜日に給食有りの運動会になる
でも、運動会は見たいから火曜日はお休みをとりたいしねぇ
とにかく、雨が降って予定が変更になると不都合がいっぱいになるから
雨が降らないように祈ってます

ame683.jpg




コメント

Re:まだまだ続くイクラごはん弁当(05/28)

はじめまして♪
足跡から来ました!!
私も働く母です。
学校の行事と会社の休みで悩む気持ち
本当よーくわかります(笑)
またお暇なとき遊びにきてください♪

Re:まだまだ続くイクラごはん弁当(05/28)

高尾山ボランティア無念事件って(笑)
残念だったね~お休みまで取ったのか~。
運動会シーズンだよね。うちは、来週。
仕事場のスタッフも休みの変更に困っています。
運動会変更が続くと、もぉ、見に行けなくなってしまいよね・・・。
てるてる坊主つくらなきゃね・・。
  いくらもまだたっぷりある様子ね♪うれしいね♪
ご飯が隠れるくらいのイクラ丼もできて幸せ~ね♪

Re[1]:まだまだ続くイクラごはん弁当(05/28)

クラ君ママさん

コメントありがとうございます♪
美味しそうなお弁当がズラリ並んでますねぇ~
働く母の悩みは共通ですね!!
これからも宜しくお願いします
こちらにも、時間がが出来たら遊びにきて下さい♪

Re[1]:まだまだ続くイクラごはん弁当(05/28)

ピーチキさん

無念でしょう?!お休みを取ってたからショックだったの~  でも、仕方ないから有効活用しようと企んでます^^

今日もスゴイ雨だから・・・土曜日は中止かなぁ?
てるてる坊主を作ってちゃんとさげなきゃー♪

高尾山

高尾山ボランティア無念事件って面白いですね。遅れてくる人がいたらなかなか持ち場を離れられませんよね。
最近(以前から)の高尾山は登っても中央高速の車の音が響き渡っていて、山の雰囲気を味わうには少し物足りないこともあります。今度帰ったら、朝早く登ってみようかな~。

Re:高尾山(05/28)

seoulmikiさん

なんだか大袈裟なんですけど・・・一人で盛り上がってたのですが、新参者には厳しい小学生母達でした^^;

高尾山はよく登ってらっしゃるんですねぇ~
やはり厳しいコースを登るんですか?
朝早くなら、清々しい気持ちで山を堪能できるかもしれませんね~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
