スポンサーサイト

     

運動会♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

昨日までの天気がうそのような青空で運動会日和の1日でした

6時に起きて作るはずだったお弁当
寝坊してしまいピンチでしたがなんとか完成です

画像 093.jpg

生春巻き・鳥の唐揚・ミートボール・アスパラベーコン・ハッシュポテト

画像 092.jpg

おにぎり(鮭・ゆかり・塩)スナップエンドウ・卵焼き

画像 091.jpg

今回は生春巻きが一押しメニューかな?!
暑い日もこれならサッパリと食べる事が出来ますね

boy_s.gif

さてさて快晴の運動会です
ケガでリレー選手選考に参加出来なかった息子君ですが
約束通り100m走で1位を取りました
全部で28組ある5年生の徒競争ですが27組・28組は
タイムの良いリレー選手ばかりの組(他はくじ引きのようです)
息子は27組目

画像 097.jpg
ぶっちぎりの1位でした

画像 109.jpg

赤白戦も赤組の勝利
子供達の中でのジンクスは今年の勝利は白組だったようですが・・・
粘りの赤組が逆転で勝利となりました
やっぱり勝利は気分がいいですねぇ~

お天気が良かったので日焼けして少し顔がほてってるので
今夜はFACE SHOPのマスクシートで水分補給しなくちゃ!!

うんいやいや運動会終了で終わりじゃありません
5時から野球部の祝勝会&壮行会だったんです
雨で運動会が延期になってしまい・・・予定がキツキツになってしまった

でほろ酔い気分ですが・・・これから洗濯してetc.
はぁ~何もしたくないなぁ~だけど、明日はお仕事だからねぇ~
さぁ~奮起して頑張りましょう




スポンサーサイト

コメント

やっぱり!

息子さん。1位だと思っていました。それもぶっちぎりなんて、本当におめでとうございます!リレーのほうはいかがでしたか~?

お~~!!

何とまた、すごいお弁当ですね~!
よくこんなのできますね~。。息子くんは幸せ者ですよ。こんなお母さん、羨ましい。自慢でしょうね☆
その甲斐あって、ぶっちぎり一位ですね。カッコいいぞ~^^v
そして、紅白戦も勝利を収め、言うこと無しですね。
天気も良くて、最高の一日でしたね。
お疲れ様でした~♪

Re:やっぱり!(06/01)

seoulmikiさん

ありがとうございます♪
この100m走で力尽きてました(笑)
リレーは白組の圧勝で盛り上がりにかけました
もうちょっと赤組ががんばってくれれば・・・

Re:お~~!!(06/01)

pi☆milさん

そんなそんな褒めすぎですよ~
時間をかけて作ったお弁当も、息子曰くポテトが一番おいしいそうです(涙) 揚げただけ~~~

100m走は、写真撮る手が奮えるくらい私が緊張してたんです^^; 
カメラを覗きながら1番で走ってきた時は感動しました
暑くて大変でしたが、いい1日なりました♪

ブラボー!

お久しぶり~(^o^)
すごい豪華弁当だねぇ。一体何人で食べたの?うちの運動会弁当と同じくらい量があるよ(@_@;)中身は全然負けてるけど…^^;やっと晴れてくれて絶好の運動会日和だったね!ぶっちぎり1位なんてさすが~!
リレーも出れてたら赤組優位だっただろうけどね。
来年はこの時期ケガしないようにね(^_-)-☆

Re:ブラボー!(06/01)

ケロ子さん

お弁当は、私が作ったのとお友達が作ってきたものとがあって総勢7人で食べたよん♪

ケガしてナーバスだったけど、早起きして走ったり奮起してたのよ~そのかいあってか1位が取れて良かった!なんかカッコ良かったよ~
来年は小学生最後だから、ケガしないように注意させなきゃね


今晩は♪

ご訪問&コメントありがとうございました!!
さよ天使さんも働くママなんですね♪
とっても息子さんのこと大事にしてる感じが良くわかります♪
私も男並みに働いてきたので娘には寂しい思いをさせてこともいっぱいあると思います…
仕事していても何より大切に想って育ててきたことだけは本当ですもんね♪

運動会のお弁当力作ですね!!!美味しそう♪
うちも今週土曜日体育祭ですが、もうデカイので一緒に食べることはありませんけど(淋)

マイクロトマトのご質問は私のブログにお返事しておきます!!
また遊びに来ますのでこれからもよろしくです♪

Re:運動会♪(06/01)

日曜日は晴れてよかったですね♪
さよさんの豪華弁当(すご~い!)効果で息子ちゃんも快走・ダントツ1位。すごいねぇ~。
わかるわかる、リレー選は同じチームで競うんだよね。
いつもかろうじてリレー選のわが息子は、この徒競走はだいたいビリです(笑)
その後の飲み会も・・・忙しい週末、お疲れ様でした。

Re:今晩は♪(06/01)

クラ君ママさん

こんにちわ♪

>さよ天使さんも働くママなんですね♪

はい!息子を出産して育児休業を10ヶ月だけとって復活しました

>とっても息子さんのこと大事にしてる感じが良くわかります♪
>私も男並みに働いてきたので娘には寂しい思いをさせてこともいっぱいあると思います…

そうですねぇ~。。。うちの息子もまだ10ヶ月から保育園生活ですから寂しい思いをしてるでしょうねぇ~

>仕事していても何より大切に想って育ててきたことだけは本当ですもんね♪

一粒種の大切な息子ですからねぇ~かわいくてかわいくて・・・


>運動会のお弁当力作ですね!!!美味しそう♪

ありがとうございます♪
頑張って作ったんですけど、ポテトが一番だと息子が言ってました(涙)

私もまたお邪魔させていただきます
今度は冷製パスタに挑戦しまーす♪

Re[1]:運動会♪(06/01)

hemi**さん

土曜日も月曜日も雨だったから奇跡的に日曜日だけ晴れたのはラッキーでした☆

お弁当効果があったかな?!
余裕の1位でした(笑)カメラで息子をおってたのですが、カメラを持つ手が奮えるくらい私が緊張してたんですよ~
カッコよかったよ~と後でたーくさん褒めてあげました

hemi**さんちのにいにもリレーの選手なんですね!
スゴイ!! 子供こういう姿を見るとウルウルしませんか?!

とっても疲れた1日でした
体調をはやく元に戻さなきゃ!!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
