
     

ソナムへ・・・ 「今日のランチ(75151)」

木曜日の天気は何だったの?と思うくらい快晴
しかも・・・暑い
息子達5年生は、無事に高尾山遠足を終えて帰ってきましたが
今日くらい晴れだったら景色も楽しめただろうにと思うととっても残念です
そんなお天気でも子供達は楽しんできたようですが・・・

さて、今日のランチです

工場から大先輩Yさんが来てまーす
毎度、ランチのお店をチョイスしてもらってるので
どのお店にすると言うか賭けをする事にしました
私とJくんはソナム ○ちゃんはTeTes

結果Yさんはソナムに行きたいと朝一番で宣言してくれたので
私とJくんの勝ち 
来週、○ちゃんにおやつをご馳走してもらいまーす

あ、それで食べたものは・・・写真をのっけなっくても
みんなはわかってるけど

200806061219001.jpg

また食べちゃった イカ炒めごはん(700円)
まだ飽きません

ははは・・・私もしつこいなぁ~



コメント

Re:ソナムへ・・・(06/06)

心配されていた息子くんの遠足、やっぱり雨降っちゃったんですね。。
ほんと、天気が良かったら景色もよく見えたのにと残念ですが、でも事故なく無事帰って来られたようなので、よかったです^^
それにしても、イカ炒めごはん・・・私も飽きずに、食べたい~!!と思っております~!

Re[1]:ソナムへ・・・(06/06)

pi☆milさん

そうなの~~~とっても残念でしたTT
雨で残念だったのに、子供達だけで電車に乗ったり途中迷ったりした事が楽しかったみたいで、息子は楽しんで帰ってきました

>それにしても、イカ炒めごはん・・・私も飽きずに、食べたい~!!と思っております~!

うんうん・・・一緒にイカ炒めごはん好き同盟を結びましょう(笑)
-----
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
