スポンサーサイト

     

リボンレイストラップ 「☆手作り大好きさん☆(425046)」

おはようございます朝から快晴で気持ちのいい1日になりそうです
息子くんは、さきほどスイミングの練習にむかいました
いよいよ明日はとびうお杯の最終予選です(男子バレーのオリンピック最終予選みたい・・・)   



h-461.gif   h-463.gif

さて、話はかわりますが、ブロ友のhemi**さんより
リボンレイストラップをいただいてしまったので紹介でーす

hemi**さんとは韓国好き・子供が同じ年頃で野球少年
働く主婦etc.と共通項がたーくさんあり
最近はブログ休業中?!のちえぞーアジュンマさんが縁で
お友達になりました
そのhemi**さんはとっても手先が器用で多趣味
先日、ブログでリボンレイストラップを紹介されていて
6月にワンデーショップ&リボンレイストラップ講習を開催と書かれていた
うーん行きたい!だけど20日は仕事がぁ・・・忙しい
だけどストラップは欲しい
そこでhemi**さんに相談したところ
なんと
ご好意で2つも送ってくれたんです

画像 127.jpg
かわいい

とっても細かいお仕事ぶりにため息がぁ
手先が不器用な私にはとうてい無理だわー
講習会に行ってたら、私の不器用さに呆れられたかもしれない
もう、感動です

画像 129.jpg
携帯につけるとこーんな感じになります
(私の携帯の色がビミョーですが・・・)

お料理は好きだけど、お裁縫系は全然ダメな私なので
こういう手作業が出来るhemi**さんのような方は
本当に尊敬してます

hemi**さーん本当にありがとう
大事に使いマース





スポンサーサイト

コメント

Re:リボンレイストラップ(06/07)

お久しぶりです。
あのhemi**さんからいただいたんですか!?
うらやましい!
そしてとってもかわいいストラップですね。
ブログを通してこんなこともできるなんて素敵ですね。

Re[1]:リボンレイストラップ(06/07)

さきちゃんのオンマさん

こんにちわっ!!
そうですよーあのhemi**さんですよ~
本当にかわいいストラップですよ!!
ブログを通してのお友達で、まだ一度もお会いした事はないんですけど・・・今度、共通のブロ友さんのお店に一緒に行きましょうって事で盛り上がってます!

Re:リボンレイストラップ(06/07)

いや~、、恥ずかしいです。
まだまだ修行段階なので・・・
でも喜んでもらえてよかったで~す♪
ほんとに、ブログでこんなやりとりも楽しいですね。
今度はアジュンマの店に出陣しますよ~。
(アジュンマ、これを見てくれるといいけど・・・)

Re[1]:リボンレイストラップ(06/07)

hemi*さん

こんにちわ☆
携帯につけて会社に持っていったら、会社の子はリボンレイストラップはお初だったようで、みんなで感心してみてましたよ~
立派です^^

今度はリアルに初対面しましょうね♪

Re:リボンレイストラップ(06/07)

や~、かわいくて、素敵なストラップですね~^^
以前私もhemi**のブログ拝見したことあります。

私のストラップ、インサドンで買ったのですが、そろそろお買い換え時期のようです^^;
来月行くことに決まったので、新しいの買って来たいと思います^^v
さよ天使さんも、そろそろ行きたくなってきたのでは・・・?

Re[1]:リボンレイストラップ(06/07)

pi☆milさん

ステキなストラップですよねぇ~♪
見た時は感動しちゃいました^^

来月の韓国楽しみですねぇ~
私もそろそろ行きたくなってきましたよ~

Re:リボンレイストラップ(06/07)

おぉ~かわいいね~♪
手作り?どうやって作るんだろう?
色合いもとっても可愛らしくってすごいなぁ~!!
器用な方に憧れる~~♪


私と同じ携帯ですね

私の携帯と同じ機種ですね。
私の色はシルバーです。
又、当家のブログにも来て下さい。

Re:私と同じ携帯ですね(06/07)

アキオロミゾーさん

同じ機種ですか!!シルバーもあったんですね
私はピンクか黄色で悩んで他の色は見てませんでした(笑)

また、ブログに遊びにいかせていただきます♪

Re[1]:リボンレイストラップ(06/07)

ピーチキさん

手作りだよん♪
こんなに細かい手仕事が出来るなんてスゴイよね
本当に憧れるねぇ~☆
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
