スポンサーサイト

     

ハンバーグべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 132.jpg

ハンバーグ・ネギ入り卵焼き・ちくわinシソ・アスパラゆかりあえ
ブロッコリー(ボイル)・プチトマト・わかめごはん

珍しく5時30分に目が覚めたので、サボらないでお弁当作りました
しかし、最近はマンネリ気味メニューだなぁ・・・
何か新メニューでも考えなくちゃ、ちょっと飽きてきちゃったなぁ
色んな人のお弁当ブログでお勉強しましょう



私の通ってる会社が入ってるビルは、東京オリンピックがあった年に出来た
年代物のビルです。ここ数年は1Fのエントランスが
大規模リフォームされて、気味の悪さなくなりましたが・・・
とにかく古いんです・・・会社は3つの部屋をぶち抜いて
広くして使っているし、とある有名工業デザイナーの先生デザインで
リフォームされたので会社の中はそんなに古臭くないのですが
やはり築40年以上・・・危険がいっぱい
私とFちゃんが座ってる席の上は2つの部屋の継ぎ目で
壁をぶち抜いたところなので地震がきたら一番危険
しかも、ここ数ヶ月ゴキブリが大発生していて
気持ち悪くて・・・毎日のように私の悲鳴が会社中に響いてます
昨日、ゴキブリ退治のコンバットを8箇所に設置しました
これでいなくなってくれればいいけど・・・・
早く、効果があるといいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

Re:ハンバーグべんとう(06/10)

美味しそうだよ~ちくわinシソくるりと巻けてるよね~?ぴーちきうまく巻けないんだよ(笑)
器用そうで器用じゃないのよね・・わたし・・。
ビルなのにゴキブリがでるの?ヤダね~~!!

 息子君、運動会1等賞だったんだね!!
スイミングも頑張ってるし、スポーツ万能だね!!
体もがっちりしてくるんだろうね~♪

Re:ハンバーグべんとう(06/10)

おいしそう~☆私からしたら、全然マンネリなんかじゃないですよ~。
今日、ムスメの遠足でお弁当作りました。
たまにしか作らないのに、いっぱいいっぱいで・・・
次に作るのは運動会かな。私もそれまでにおいしいお弁当を研究したいなぁ・・・。

会社。。。ゴキブリ発生はツラいですねぇ。
うちの会社は雑居ビルの2階。
先日、流しにヤモリがいて卒倒しそうでした。

Re:ハンバーグべんとう(06/10)

今日も美味しそうなお弁当^^
葱入りの玉子焼きは 塩味ですか? こちらの生活が長くなり 甘い玉子焼きが 食べられなくなりました(笑)葱入り玉子焼きは 我が家の定番 なくてはならない お弁当メニューです^^

Re[1]:ハンバーグべんとう(06/10)

ピーチキさん

くるりんものは得意技なのだぁ~^^
ぴーちゃんなら楽々くるくる巻けるイメージがあるけど・・・?!


>ビルなのにゴキブリがでるの?ヤダね~~!!

もう、最悪なの・・・どんな大きさでもゴキブリは気持ち悪い
早く、いなくなってくれーと毎日思ってます

> 息子君、運動会1等賞だったんだね!!
>スイミングも頑張ってるし、スポーツ万能だね!!
>体もがっちりしてくるんだろうね~♪

スポーツだけは自慢出来るかな?!だけど・・・他が全然ダメなの・・勉強はとくにね(笑)
そのうち私の事も軽く追い越すくらい大きくなったら
怖いなぁ~~
-----

Re[1]:ハンバーグべんとう(06/10)

hemi**さん

キャー!ヤモリがいたの?!
すごいねぇ~ ショックよね~
とにかく、虫や爬虫類は苦手だから、近くにはいて欲しくないよねぇ・・・
これはイイっていう対策ないでしょうか?

Re[1]:ハンバーグべんとう(06/10)

hanuruさん

葱入り卵焼きは、塩味じゃないですよ~
葱を入れる時は砂糖とお酒を少し入れて作ってまーす

卵焼きはお弁当の定番ですよねぇ~
息子のお弁当には甘い卵焼きを必ずいれまーす
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
