
     

ゴールドラッシュ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 134.jpg

レンコンの豚バラ巻き(カレー味)・ウィンナー・ちくわonチーズ焼き
プチトマト・ブロッコリー・ゴールドラッシュ(とうもろこし)

お買い物に行ったスーパーでお一人さま3本までと制限つきで
『ゴールドラッシュ・とうもろこし』が1本100円で売っていて
すんごい人だかりだったので、私も気になり買ってみました
とても甘みが強いトウモロコシで一粒一粒の薄皮がとってもやわらかく
歯に引っかかったり口の中に残ったりしない新種なんですって・・・
本当に甘いの・・・とうもろこしは得意じゃなかった息子が
大喜びでがぶりついていました
これはお勧めですよん

b-line1.jpg

スイミングの大会でコケた息子くん
落込んでいたのですが、切替が早いのかポーズだったのか
すっかり水泳の事を忘れて
頭の中は野球一色になっています
今日も、横浜スタジアムへ社会人野球の
三菱ふそうVS東芝の試合を同じマンションに住んでる
元コーチ家族に連れていってもらい応援に行きさっき帰ってきました
帰ってくるなり素振りをする!と言い出し
マンションの駐車場へ行きただ今素振り中です
やる気満々
今週末は、日曜日に参加出来なかった地区大会の2回戦があるから
気持ちがそっちに向かってるのでしょう
2回戦に勝つと春の決勝で負けたチームとの対戦
しかも、息子はその決勝前の試合で
足をケガして救急車だったしね
今回はキッチリとリベンジしくちゃ







コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
