
     

春のリベンジ果たす!! 「少年野球(11356)」

今日は夏の区大会!2回戦と3回戦
2回戦は第一試合で8時30分スタート
1回の表でいきなり10点の大量得点を入れて
その後も、点数を重ねて15-1の3回コールド勝ち

k002.gif

そして3回戦が春の決勝戦で負けてしまったMチーム

今日は2番・センターで出場の息子くん
試合前に春の決勝戦は、その前の準決勝でケガをして
出場出来なかったんだから
その悔しかった思いを全部はきだして気合を入れなさい!
絶対勝つのよーと思いっきり気合を入れ
お得意の大きな声で応援です

試合は先攻で先制してから毎回得点が入り
今日は守備のチームじゃなくて攻撃のチームみたいにみんなが絶好調
その中でもたった一人の4年生hayaが大活躍
息子も、十八番のセンターの守備につき活き活き
これはぬけちゃう!!と思った大きなフライを
ファインプレーしてチームを盛り上げました

yabo23.gif

打撃は満塁のチャンスに見逃し三振したりしたのですが
それ以外は、きっちり自分の仕事をして
同じ5年のhayato&息子のスーパーカーコンビが
足で相手をかき回してチームに貢献
応援してても気持ちのいい見応えのある試合でした

結果は11-7で勝利

春のリベンジがしっかりと出来ました
準決勝&決勝は29日なので
春よりいい成績が残せるようがんばってね
応援するよー


コメント

Re:春のリベンジ果たす!!(06/15)

息子君、いつも活躍してくれていいなぁぁ。

前に監督とコーチとかいろいろあったようだったけど、今はうまく行ってるの?息子君も思う存分活躍できてるみたいでよかったね♪ 

Re[1]:春のリベンジ果たす!!(06/15)

June426さん

活躍ってほどでもないけど、少しづつチームには必要な選手に近づいてきたかなぁ~

>前に監督とコーチとかいろいろあったようだったけど、今はうまく行ってるの?息子君も思う存分活躍できてるみたいでよかったね♪ 

だいぶ、関係はよくなってきたみたい・・・両者歩み寄りって感じかな?!
今は、先週とびうお杯出場が叶わなかったから
野球にしぼれと言われてて本人もすっごく悩んで
水泳をやめそうになってます・・・
私は小学生の間は両立OKだと思ってたけど、野球はチームスポーツだから、最近は厳しいかなぁ~と思うようになってきました
頭がイタイわー
-----

Re:春のリベンジ果たす!!(06/15)

応援もまた力が入りますね!
がんばってくださいね。

Re[1]:春のリベンジ果たす!!(06/15)

megurin7さん

そうですね!私が力つきないようにガンバリマス♪

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
