
     

冷したぬきそば 「今日のランチ(75151)」

お天気がいいのは今日までかな?!
今週末は野球の大会もないから雨だとうれしいなぁ~

本日のお昼

200806181218000.jpg

昨日から、○ちゃんと長寿庵に行こうと約束してたので
前回と違うメニューの冷したぬきそばを食べました
このお蕎麦がテーブルに運ばれてきたら
横にいた女性3人グループが、野菜の多さにビックリしてましたが
私はその中の一人がカレー南蛮のお餅入りを注文して
それが運ばれてきた時に見たボリュームのほうがスゴイと思ったけどなぁ~

200806161538000.jpg

今週の会社のお花です

さっきから息子の歯がグラグラしてて気持ちが悪いようで・・・
私も息子の歯に糸を巻いて抜こうとひっぱっているのですが
なかなか抜けません
記念に1枚

200806182116000.jpg


コメント

Re:冷したぬきそば(06/18)

その歯のぐらぐら、気持ち悪いんだよねぇ。その歯は犬歯かな?

娘はもうひとつ奥の歯が抜けたのだけど、前歯と違って大きいからぐらぐらしているのを見ているだけでも気持ち悪かった~。

ランチいいなぁ

外でのランチ羨ましいわぁ♪
私の会社の近所は良いお店ないので。

職種がリフォームなので、お互い近い現場なら
待ち合わせして同僚とランチするんだけど。

美味しいもの、ドンドン紹介して欲しいわ。
楽しみに待ってます♪

Re:冷したぬきそば(06/18)

美味しそうだなぁ~♪暑くなると冷えた麺が心地よく食欲をそそるよね。おいしそ~~~♪

抜けそうな歯、家の息子もそうだけど
抜いてあげられないよね~保育園の頃はよく、担任に抜いてもらったもん。
なんか、加減しちゃってダメですね。

Re:冷したぬきそば(06/18)

おはようございま~す!!
息子ちゃんのお口かわいい♪
歯並びがいいね。
ウチの息子はあごの発達が悪いくせに歯が大きくて歯のスペースがおさまらず、歯並びガタガタ・・・
早く次が抜けてくれないと矯正になっちゃうよ~!!
でもなかなか抜けないんですよね。

Re[1]:冷したぬきそば(06/18)

June426さん

そうそう犬歯だね
結局2時間くらい色んな事して11時頃とれました!

先週の土曜日にも抜けて昨晩だから・・・ちょっとマヌケな顔になってるよ~

Re:ランチいいなぁ(06/18)

クラ君ママさん

普段はお弁当ですが、週1・2回は外でランチしてるので色んなおいしいものを紹介しますねぇ~
ここ西麻布は、色んなお店がたーくさんあるので
毎回悩むんですよ~
UP楽しみにしてて下さい♪


Re[1]:冷したぬきそば(06/18)

ピーチキさん

冷たい麺が増える時期だよねぇ~
家でも冷やし中華・そうめん・蕎麦と繰返し食べてるから8月頃になると、息子からまたぁ!!とクレームがくるの~(笑)

歯はねぇ~2時間の格闘後11時頃にやっと抜けました^^;
引っこ抜くのは怖いもんねぇ。。。

Re[1]:冷したぬきそば(06/18)

hemi**さん

こんにちわ♪
2時間の格闘後ようやく抜けました!!
息子の歯は、歯並びは悪くないけど、顎の位置が悪くて下の顎が奧へ下がってしまって、咬み合わせが深くなってるからこれも矯正の対象なんですって・・・(涙)この矯正をすると顔が少し長くなるらしいの・・・微妙だよね~
今、歯医者さんに通って様子をみてるところでーす

Re:冷したぬきそば(06/18)

こんばんは~☆
冷やしたぬきそばですか?そういうメニューがおいしい季節ですねぇ。食欲をそそられます(*^^*)
あ、でも下のパスタも大得意です~♪
ところで、息子くんの歯はどうなったのでしょう。。
子供の頃を思い出しますね。イジイジして気持ち悪くて・・・。でもなかなかしぶとくて^^;。。で、なんかの拍子にアレッ!?と思ったら抜けてたりしましたね。。

Re[1]:冷したぬきそば(06/18)

pi☆milさん

こんばんわ!

夏になると冷たいメニューが自然と増えますよねぇ~ 今年の夏は何回、このお蕎麦屋さんに行くかしら?!

息子の歯は、なんと2時間も悪戦苦闘して11時頃にあきらめそうになったらポロッととれたんです^^
先週も1本ぬけて、立て続けに2本もぬけたから
笑顔がマヌケな顔で・・・とってもかわいいですよ!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
