カレーピラフべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 143.jpg

カレーピラフ・しょうが焼き・ちくわinおくら・ぷちとまと

まるで私が寝坊するのを予知したようなお弁当
時間がない時のお助けメニュー味ごはん

そう、今日は大寝坊とっても心地いい夢をみていた?と思う
はっとして時計を見ると6時50分

た、た・い・へ・ん わ、わたしは何をすればいいのか?!

ちょっと考えて まずは洗濯物を干す
次は息子を起こして熱を計る(プールの授業があるので・・・)
それから朝ごはんを準備しながらお弁当を作る

どうしてこんな日までお弁当を作るの?って思いますよね~

そう、偶然にもカレーピラフを昨晩からお弁当に入れようと
セットしてたので何とか間に合ったんです

すんごいスピードで準備したのでカレーピラフだけのお弁当じゃなく
少しだけおかずも作れました
これで起きてから1時間後にはしっかりと駅に向かいましたよ~
ふぅ。。。何とかなるもんなのねぇ~

明日はちゃんと起きれるかなぁ?!




コメント

尊敬

おぉースゴイわ!!
起きてからそんなスピードで動けるなんて♪
私無理なのぉー。
朝はボケボケなのですよ。
実は弁当以外に朝ご飯も準備してあるの(どんだけーでしょ)
だから、お弁当類チンして冷まして詰めて
用意した朝ご飯出してで、目一杯。
みんなが出かける頃洗濯か掃除のどちらかを
やっと始める感じ。
そして超適当に化粧して出勤してます!!

尊敬させていただきます♪

Re:尊敬(06/19)

クラ君ママさん

いやいや・・・いい年して何やってるんでしょうね^^;
今朝は自分でもビックリするくらい無言でテキパキ動きました(笑)
私、朝からハイテンションで会社の皆にも呆れられてるんですよ~寝坊しなきゃ意外と朝に強いので
ハイスピードで動けたんでしょうね
そのかわり夕方4時頃はテンション低いですよ~



Re:カレーピラフべんとう(06/19)

私も尊敬します!

働いているのに、お弁当作って家事もしてなんて考えられません。
本当にすごいですね~。

Re[1]:カレーピラフべんとう(06/19)

さきちゃんのオンマさん

そんな事ないですよ~手抜きばっかりの毎日なんですよー!!

週末近くになってくると、家の中なんてとても人様に見せれる状態じゃないし、どんどん食事も手抜きになって息子に嫌~な顔されてます^^;
さきちゃんママもきっとお子さんが大きくなっていたら余裕でこなせますよー
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR