スポンサーサイト

     

レンコンはさみ揚げべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 147.jpg

おから・レンコンえびはさみ揚げ・ウィンナーケチャップいため
アスパラとレンコンの豚バラ巻き(カレー味)

今日はレンコンDay・・・はさみ揚げと豚バラ巻きまで作り
隙間を埋めてしまったハハハ
ただ今、冷たい麺系にチャレンジしようと考え中です
どんな形で紹介出来るかな


b-line1.jpg


梅雨の中日・・・もう真夏みたいな暑さの1日でした
夕方5時をまわっても明るくて昨日とは空模様が全然違いましたね
こんなカラッとしたお天気の1日は髪のコンディションもすごくイイ
雨だったり、湿気の多い天気だと膨らんでしまって
髪の毛があっちこっちにハネてしまいまとめるのが大変
雨の日はいっつもショートカットにしようと誓うのに
お天気がいいと、もう1回パーマかけちゃおうと思ってしまう
こんな事を考えてたら1ヶ月もたってしまった
果たして私の髪はどうなるんでしょうね


スポンサーサイト

コメント

Re:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

夜中に失礼でござる(笑)
もう寝なきゃって思っていたんだけど
更新してたから♪
手作りいっぱいのお弁当だ
私れんこん好きなのよ
でも、まだ弁当に登場してないや(笑)

偶然だけど、冷やし系麺…UPしたので
良かったら見てねん♪

Re:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

これを朝作るっていうのが信じられません~すごい。レンコンは下煮しておくの?って初歩的質問でごめんなさい。

私は揚げ物をほとんどしないので、全然分からないの。でも、男の子いるし、もりもり食べるようになってきたら揚げ物しないとだめかなぁ。さよ天使さんちに修行に行こうかな(笑)

Re:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

レンコン大好きです^^なので今日のお弁当は 頂きたいです(笑)

私の髪もそうなの またまた同じ発見です(笑)
何年ぶりかで ショートカットにして 只今後悔中です(--)

Re:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

暑かったね~今日もムシムシするね。
お弁当箱、白いいね!!とっても美味しそうだよ!
レンコンはとっても体にいいんだってね。
肌にもいいし、美白効果あるらしいよ!花粉症の人の
アレルギー反応も和らげてくれたりするらしいね。
おからもヘルシーですごく体にいいお弁当♪

Re[1]:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

クラ君ママさん

こんにちわ♪
夜中にコメありがとうございます

レンコンっておいしいですよねぇ~あの食感が大好きなんです^^
レンコンをお弁当に入れる時、何か珍しいレシピとか
もってそうな感じですね?!UPを楽しみに待ってマス
冷やし系麺のお弁当見ましたよ~
お見事ですね♪ 真似しちゃおう!!

Re[1]:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

June426さん

レンコンは下煮すると食感がイマイチになるから
豚バラ巻きはくるくる巻いて塩・コショー・カレーパウダーをかけてグリルにポンと放り込むだけよん
はさみ揚げはお休みの日に揚げる状態まで作っておいて冷凍させてマス
我が家の冷凍室は、夕食に作ったものを少しづつ除けてお弁当サイズに丸めたりして冷凍させたものがいっぱいでーす

Re[1]:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

hanuruさん

レンコンを食べる時のサクサク感が大好きなんです
お弁当にも色んな調理方法で入れれるからよーく登場してますね

髪・・・ショートカットにしたんですかぁ~
楽じゃないですか?・・・うーん困った私はどうしまよう(笑)

Re[1]:レンコンはさみ揚げべんとう(06/24)

ピーチキさん

このお弁当箱は、誕生日に頂いたものなの!
大きさも色もすっごく気に入って頻繁に使ってマース
今度は、曲げわっぱとかステンレスが欲しくてただ今考え中でーす

レンコンは美白効果があるの?!うーんたーくさん食べなきゃ!!
美白って言葉に弱いのだ・・・わたし


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
