冷し中華!! 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 149.jpg

みての通り冷し中華

思いっきり外しまくりのお弁当・・・朝起きた時点で天気が悪いなぁとは思ったけど
寒さに鈍感なわたしは予定通り、冷し中華を作ってしまった

それも、この涼しさを感じたのは
息子がやけに厚着して登校する姿をみてから・・・
なんで息子はあんな厚着をしてるんだろう?!と不思議に思い
ベランダに出てみたら・・小雨+風で気温が低い
だけど作ってしまったものは持っていかないわけにもいけないので
しっかり冷し中華弁当を堪能しました
だけど、会社の中では寒さは感じなくておいしく食べる事が出来ましたよ~
次は気温の高い日に登場させましょう

b-line1.jpg

昨日は2ヶ月ぶりのYogaの日でした
インストラクターのMaiさんには、顔が細くなりましたねぇ~と
喜んでいいのか?ちっともそんなんじゃない私に気を遣ってくれたのか?
常連組のメンバーの人達にも久しぶりぃ~と声をかけてもらい
すんなりとレッスンに入れました
2ヶ月・・・家でも出来るのに全然やってなかったから
体中が悲鳴をあげてました
だけど呼吸法からアーサナをこなしていくうちに
どんどん気分がよくなり終わった頃は爽快な気持ちになりました
やっぱりYogaはいい
なんとか都合をつけて通わなくちゃね


コメント

Re:冷し中華!!(06/26)

冷し中華はないです(笑)
美味しそう~~お昼はお客様だったので 夜はソーメンという 手抜きでした^^
ヨガ 始めたいです!!!

Re:冷し中華!!(06/26)

こんばんわ。クラ君ママのところからお邪魔しました。
冷やし中華、おいしそうです。これからのお弁当にはもってこいかも・・。今度、娘弁につくってみようかなー。もち、暑い日に・・(笑)

Re[1]:冷し中華!!(06/26)

hanuruさん

暑い日の冷し中華は最高に美味しいですが・・・
私、ソーメンも大好きです!つゆに柚子コショーを入れてよーく食べてます♪
yogaはすっごくいいですよ~
是非、トライしてみて下さい^^

Re[1]:冷し中華!!(06/26)

きょうこ1210さん

はじめまして♪ いらっしゃいませー

そうです^^暑くなる日に冷し中華のお弁当にして下さい!!
麺がくっつかないように軽くオリーブオイルをあえましたがやっぱり少し麺はくっつきますね
何かいい方法がないか?!考え中でーす


>冷やし中華、おいしそうです。これからのお弁当にはもってこいかも・・。今度、娘弁につくってみようかなー。もち、暑い日に・・(笑)
-----

Re:冷し中華!!(06/26)

冷やし中華の季節ですね~。
わが家も夏はかなりの頻度で食卓に並びます。
なんとなく寒々しくかんじるけど、韓国でも冬に冷麺を食べる感覚で、寒いときの冷やし中華もなかなかよさそうですよ~。

ヨガ、いいですよね~。
私もときどきやってます♪
体も心もリラックスしますね~。

Re[1]:冷し中華!!(06/26)

hemi*さん

夏になると、冷し中華・ソーメン・蕎麦と繰返し食べるから、息子にまたーとよーく言われるんです。。

yogaは、毎週行きたいのになかなか行けなくて・・
心と体のリラックスにはもってこいですよねぇ~
hemi*さんがやってるyogaの種類は何ですか?
私はシヴァナンダヨガです^^

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR