
     

リストランテ・レ・サリーネ 「今日のランチ(75151)」

ふぅ~やっと金曜日だぁ~
雨が降ったり晴れたりと梅雨もよういっぱいの1週間でした

さて、お楽しみのランチタイムでーす
何を食べようかと3人で話しながら交差点付近まで歩き
ぽどに行ってメニューを嫌だったらサリーネに行こうと決め
久しぶりにリストランテ・レ・サリーネに決定

200806271220000.jpg
かじきとペッパーのオイルベースパスタ

200806271218000.jpg      200806271210000.jpg
フォカッチャとサラダ

パスタはもちろん、かじきと酸味のあるペッパーがバッチリあって
とっても美味しい!
そしてここのフォカッチャがすっごく美味しいのです
思わずおかわりしちゃったわよん

この近辺、前はイタリアンの美味しいお店がたーくさんあったけど
移転したり、なくなったりと残念な事が多々あったけど
サリーネやJoyで美味しいパスタが食べられるようになったからうれしいわー

12345.jpg

明日は土曜日授業参観です
しかも・・給食有り
3時間目が家庭で4時間目が音楽
あれ~なんか拍子抜けする教科だなぁ・・・
だけどしっかり見に行くとしましょう

 



コメント

ウヒョー

あぁオサレな名前のレストランがいっぱい登場ね・・・
素敵だわ。羨ましいわ…
私も都会?で働きたいわ(笑)
どんな田舎かと思われちゃうね、
でも埼玉は田舎よ!!
またオサレなランチ見せてね
楽しみにしてるから♪

授業参観ってちょっと面倒だけど
子供は来てくれてらやはり嬉しいのよね
「来なくていいよー」なんて言ったとしても
すぐにデッカクなっちゃうから
楽しんできてくださいな~♪

Re:ウヒョー(06/27)

クラ君ママさん

確かに・・・オサレな名前ですねぇ~(笑)
ここは西麻布とは言っても、ウン十年もお勤めして根が生えてるワタシにとっては青山とか六本木に比べると汚いし古~い感じがすっごーくするんですよ~ 会社の入ってるビルは東京オリンピック開催頃に建てられた年代物で連日ごきちゃんの出没に悩まされてますからねぇ~オサレ~とは縁遠いんですよ~ 
ランチくらいはオサレに決めたいですねぇ~


授業参観
今朝は機嫌が悪くてプリプリしながら
こなくていいからね!と言いながら出かけていきました!!
こんな日こそ絶対に行って息子の真後ろで見ちゃおうって思ってます(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
