
     

ベーコン&オニオンブレッド 「パンを焼こう!(110346)」

ame681.jpg

朝5時に起きて、一番に窓を開けると雨
今日は6時30分集合で野球の大会だけど中止かな?
ようやく6時15分に中止でーす連絡が入り
安心してもう一度ベットへ
次に目が覚めたら11時45分でした
わぁ~今日はよく眠れた~

朝昼兼用のチャーハンを作ってからは
ドラマタイム・・・韓国ドラマ『魔王』を最近見始めたらおもしろくてハマってます
日本でもジャニーズの子が主演でリメイクされるみたいですね

bagextuto.jpg     bagextuto.jpg

その合間にたーくさんある玉ねぎの消費と暇つぶしに
パンを焼くことにしました

画像 153.jpg



ベーコン&オニオンブレッド

画像 154.jpg
フィリングに玉ねぎとにんにくをたっぷり入れて焼きました
うーんおいしい
そう言えば、先週会社でM課長がオニオンブレッド美味しいよねぇ~と言ってたな?!
残ったら持って行こうかしら・・・





コメント

Re:ベーコン&オニオンブレッド(06/29)

ヒャッヒャー美味しそうだぁ♪
私オニオンブレッド大好物なんだもん!
しかもにんにくタップリときたもんだ♪
課長じゃなくて私に頂戴な(笑)
パン焼ける人になりたい私です…

Re[1]:ベーコン&オニオンブレッド(06/29)

クラ君ママさん

オニオンブレッド好きですかぁ~!!仲間だー
にんにくたっぷりなので注意です(笑)
パンはベンチタイムが長いから・・・そこさえクリアー出来れば余裕で焼けますよ~

Re:ベーコン&オニオンブレッド(06/29)

昨日の雨で、我が家も試合がつぶれての~んびり休日でした。
最近の週末はだいたい「試合→雨で延期→のんびり休日」のパターンかも。。

オニオンブレッド、美味しいですよね~。
私も食べたい!
とってもきれいにオニオンが混ざっているけど生地に巻き込んだりしているのかな?
混ぜる系・巻き込み系のパンを作ると、一ヶ所に具が偏ったりしてなかなかうまくいかない私です。

Re[1]:ベーコン&オニオンブレッド(06/29)

hemi*さん

まったくうちと同じパターンですねぇ~
雨だとのんびり出来ていいけど、試合がのびのびで
後の予定がたたなくて大変になってきてます^^;

オニオンブレッドは、長方形に成型して上にオニオンとベーコンを並べてくるくる巻いてます
今回はうまく出来ました♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
