スポンサーサイト

     

早起きべんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 156.jpg

じゃがにんじん塩こんぶ炒め・ウィンナー・焼きシューマイ
卵焼き・アスパラ&コーンバターソテー


今朝はナント4時に目が覚めた
どーも無意識にエアコンのスイッチを入れてたようで
寒くてブルブルして目が覚めたようです
目を開けるのが嫌で、手探りでリモコンを探すけど
いつもの場所にない
渋々、電気をつけて探すとベットの下に落ちていた・・・
エアコンをとめて、もう一度寝ようと試みましたが
一度目が覚めると、なかなか寝付けず
冷えた体を温めようと思い朝風呂に入る事にしました
朝風呂に入り、洗濯物を干し、お弁当を作っても
まだ6時20分・・しかも、小学校は今日明日はお休みだから
息子を起こすのもかわいそうなので
朝食用のおにぎりを準備してポケーっとしてました

明日も学校がお休みなので
私もお休みを取って、またもや息子リクエストの映画を見に行く事に・・・
ナント花より男子ファイナル
どーしてこの映画が観たいのか?
私はインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国が観たいのになぁ~
1日はファーストデイで1000円だからいいっかぁ~

スポンサーサイト

コメント

Re:早起きべんとう♪(06/30)

早起きお疲れーって
もう寝てるよね(笑)

花男…わたし見たいの…(笑)
ルイさんが大好きなのよぉぉぉ
笑ってちょうだいな
でも、ルイさんが好きなんで小栗君が超好きって訳ではないのよっ
あぁうらやますぃわ♪
報告してね、ルイさんの素敵さを(笑)

Re[1]:早起きべんとう♪(06/30)

クラ君ママさん

おはようございまーす♪

花男・・・見たかったんですかぁ!!
私、ドラマもマンガも見たことがなくて・・・悲しい状況なんです
息子は、ドラマ好きでよーく観てたみたいで
譲ってくれないから今日はお付き合いしてきますが
ルイさんですね!しっかり見てきますねぇ~

Re:早起きべんとう♪(06/30)

花より男子、どうだった??昨日はこれ目的の親子とか女性グループですごかったわぁ。

私はなんだか日本の映画やアニメは「別にスクリーンで見なくてもDVDでいいや」という気持ちがあって、どうしてもお財布の紐が。。。でも、さよ天使さんは、ちゃんと息子ちゃんの希望通りに付き合ってあげるから優しいママね♪

Re:早起きべんとう♪(06/30)

じゃがにんじんしお昆布炒め!?塩昆布を入れて炒めたの?これ美味しそうだね!!
味付けは それだけでいいのかな?作ってみます!!
  エアコン、もうつけてるの?体が冷えますよね~エアコンって・・。でも、朝風呂は気持がいいですよね♪
ぴーちきは、ひどい低血圧だから 朝、ひどい時は朝風呂に入ります。気分もすっきりしますね~
花より男子ぴーちきも観たいなぁ~(笑)

Re[1]:早起きべんとう♪(06/30)

June426さん

驚きの人の数でした
花より男子・・・おもしろかったよん
だけど、1日は1000円だから観る気になるけど1800円じゃ嫌かな?! なんと、今日はインディ・ジョーンズも観たの!!こっちが断然おもしろかったけど・・。息子と一緒だったから吹替えで観たのは残念でした
JuneさんはNちゃん一緒でも吹替えでみなくていいからいいねぇ~

Re[1]:早起きべんとう♪(06/30)

ピーチキさん

ピンポーン!!
味を見て、少しだけお醤油をたらすと更にOKだよーん♪

私ねぇ・・・エアコンないと生きていけないの!!
夏になると冷え冷えの中で寝るのが好きで、体に良くないからやめなさいとみーんなに言われてるの・・・手足が冷たくないと気持ち悪くて
ちょっと変なんだぁぁぁ。。。



Re:早起きべんとう♪(06/30)

わぁ~早起き!でも、4時に起きて寝直さないところが素晴らしい~。
私だったら、寝なおして結局6時半頃起きそう・・・。
早く起きて朝動いた方が1日が有意義だなぁ~といつも思うのだけれど・・・。

花男ファイナルの映画、ムスメが連れてけ~!としきりに言ってますが、どうでしたか~?
息子ちゃん、かわいい☆
ふたりで映画だなんてデートみたいでいいなぁ♪

Re[1]:早起きべんとう♪(06/30)

hemi*さん

年令のせいかしら?!一度起きると(目が覚めると)なかなか眠れないのは・・・
だけど、そんな朝の1日は夜に寝るのも自然と早くなるから早寝早起きは体にいいかも?!
不思議と会社で眠たくならなかったわ~

花より男子は、おもしろかったかなぁ~
道明寺とつくしちゃん中心だった(ドラマもそうなのかな?)から花沢ルイファンは寂しいかも?!って感じの映画でした
息子と友達二人で、すっごくうけて大笑いしてましたよ~^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
