
     

映画2本立て 「小学生ママの日記(305532)」

朝一番上映を見ようと9時前には家を出てMMへ向かいました
今日は息子とケンちゃんと一緒に映画です
画像 165.jpg
さっそくホームでPASMOで飲み物を買う二人

今日はファーストデイという事もあり、映画館に着くとチケットを買うのに
長蛇の列・・・うーん10時15分開演の映画見れるかなぁ???
ネットで予約しとけば良かったぁ~と後悔しながら並ぶこと40分でようやく
チケットが買えたけど15分はとうにすぎて50分上演になってしまった
だけど、並んでる間にときて
ケンちゃん・コウちゃんにインディ・ジョーンズも見ちゃおうか?!と提案すると
二人とも快諾してくれたので
花より男子が終わる時間を確認してから
インディのチケットも一緒に買い観る気満々!!

花より男子は、ドラマをあまり見たことがなかったけど
それなりに楽しめました(少しコメディちっくですね)
誰よりも観たかったコウちゃんは声を出して笑うほどおもしろがってましたよ

そして、インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ハリソン・フォード頑張ってましたねぇ~
走る姿やアクションシーンにさすが年令を感じましたが
特殊効果や細かい設定はさすがだなぁ~と感心
変わらない大冒険でわくわく出来て楽しめました
だけど小学生二人と見るには吹替でみるしかなく
それは、とっても残念(吹替は苦手・・・)でした

それからMMのコスモワールドへ
画像 164.jpg  画像 160.jpg
スーパープラネットとバニッシュはコウちゃん一人で挑戦

画像 162.jpg

短時間で乗れるだけ乗って遊んだよ~
ケンちゃんはジェット・コースターが苦手だけど
クリフ・ドロップ(急流すべり)は勇気を出して乗りました

たーくさん遊んだ後は陳健一・麻婆豆腐店で夕食

画像 157.jpg
陳健一麻婆豆腐セット

画像 158.jpg  画像 159.jpg

エビチリセットに坦々麺

メニューが少なくて・・・子供には辛いかなぁ?と心配でしたが
二人とも平気だよとパクついてました
麻婆豆腐は評判通り美味しい味でした

朝から12時間めいイッパイ遊んだ1日
二人とも楽しんでくれたかなぁ~
私も充実した1日でした



コメント

Re:映画2本立て(07/01)

盛り沢山で遊んでリフレッシュだねー♪
息子君たちも楽しめて良かったねー♪
麻婆豆腐も美味しそうだねー♪

私が遊んできた気分になれたよーん♪♪♪

で、どうだったルイさんは???
カッコ良かったでしょー♪
…って私だけだよね(笑)
あの優しさがいいのよ~(アホだわ)

Re[1]:映画2本立て(07/01)

クラ君ママさん

朝から、盛りだくさんで遊べました♪
今朝はくたくたです^^;

で、ルイさんはですねぇ~
とってもクールな役なんですねぇ~松潤がちょっと
ギャーギャーうるさい役だから対照的
この映画では出番が少なくて・・・でもカッコいいですねF4の中じゃピカ1でした☆

Re:映画2本立て(07/01)

すごいいい1日でしたね~子供たち大喜びだよ!!
お互いに楽しめたんじゃない?吹き替え版ってのがうんうん、残念と言えば残念だったね~
でも、とっても充実感あって最後に美味しいもの食べて♪いいなぁ~こんな1日大好き♪
あぁ~朝からいいお話が聞けて 今日はがんばるぞぉー!!

Re[1]:映画2本立て(07/01)

ピーチキさん

1日中楽しくすごせて良かったよん♪
子供達もテンションがあがりっぱなしで・・・
今日は疲れてるだろうなぁ???
こんな1日もたまにはいいよね^^

Re:映画2本立て(07/01)

わぁ~てんこ盛り~(^o^)なんと私も昨日はMMにいたんだよ!ワールドポータースの映画館でしょ?私は友人達と同じ階の飲食店に4時間以上いたわ(^_^;)
ジェットコースター乗ろうよ~って粘ってたんだけど時間なくて(話しすぎ)帰宅。そっちに合流すればよかった!?そうそう、少し前につっちーから電話があった!生きてたさ~(笑)旦那と1時間以上話していたけど。今はプーだってプーさん^^;人生enjoy中みたいです。

Re[1]:映画2本立て(07/01)

ケロ子さん

あら!MMにいたの?
ワーナーじゃなくて手前の109シネマ(新高島)で映画を見てたのよ~ 新高島からMMにむかう道が好きでこっちばっかりなんだぁ~

残念・・・知ってたら待ち時間無しで一人でジェットコースターに乗ったコウちゃんが一緒に乗ったのにねぇ~
ところで、そろそろイカ炒め食べにおいでよん!
ご存知のように10日はボーナスだからご馳走するわよー

ツッチー生きてたんだぁ!!良かった^^;
長くお勤めしたんだからENJOYして後の人生を楽しまなきゃね♪

インディー・ジョーンズ

ハリソン・フォード頑張ってましたか!?
スターウォーズの最初のやつなんて、ほんとに若いですよね。このギャップは本当に悲しいものを感じます。年はとりたくないです!

Re:インディー・ジョーンズ(07/01)

seoulmikiさん

>ハリソン・フォード頑張ってましたか!?

とっても頑張ってましたが・・・
ちょっと痛々しい感じがしました
シリーズもので最初が20年も前だから若い頃を見てるだけに余計に年を感じますよね
年をとるのは怖いですね^^;


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
