スポンサーサイト

     

ジャージャー麺 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 181.jpg

ジャージャー麺・鶏の唐揚・プチトマト・とうもろこし

冷たい麺シリーズ第2弾
今回はジャージャー麺にしました
麺がくっつかないように色々と考えてますが
どーしてもくっついて食べづらいのが難点
オリーブオイルやごま油などからめましたがどーしても麺がくっつくので
何かいい方法があれば教えて下さーい

b-line1.jpg

さて、明日はボーナス支給日
私が処理をしてる関係上
金額はとーにわかってますがうれしい日には違いありません
今回はとくに買い物の予定はありませんが
大好きなADIEU TRISTESSEの服をたーくさん買ったので
これがかなりの出費だったかなぁ?!
あとは、夏休みようにとっときましょう


スポンサーサイト

コメント

Re:ジャージャー麺(07/09)

お弁当、おいしそう~!でも麺が見えない。黄色い麺??

ボーナスおめでとう!夫婦でボーナス出るってすごいよねぇぇ。一度やってみたいです。ところで、その洋服のブランドはいったい?初めて聞きました。

そうそう、娘は今行っている塾を7月いっぱいでやめて、息子ちゃんと同じところへ行くことに決めました。軽い気持ちでパンフレットをもらいに行ったのに、何故かこういうことに。あの室長さんに引き込まれた感じ?向こうで会うかもしれないけど、よろしくお願いしますね♪

Re:ジャージャー麺(07/09)

夜廻り隊クラママ参上(笑)
麺は、同じくオリーブオイルや胡麻油を和えていて
やはりいっぱいいっぱい入れるとくっつくのよ
だから少し大きい器でふわっと入れるのと
どんなソースもゆるくするのがポイント
ジャージャー麺とかソースのないものの場合
息子君が好きならお酢とかレモンとか
酢っぱいの駄目なら出汁とか最悪冷たいお水でも
いいから食べる前にかけて
麺をほぐしてから食べると良いと思います
だから肉みそは別容器で持たせる…
以上のようなことしてますです
長くてごめんね!!

Re[1]:ジャージャー麺(07/09)

June426さん

ふふふ麺は中華麺(冷し中華麺)なのよ~
冷し中華・素麺・蕎麦に飽きたらジャージャー麺にしちゃうんだぁ~
ボーナス・・・そうねぇ~うちの場合はWボーナスじゃないからねぇ・・・私のシングルinだからすごくないのよ~
ADIEU TRISTESSEは、ちょっと甘口の洋服なんだけど意外と幅広い年齢層の人が着てるし、サイズが太めの私にも合うからついつい買ってしまうのよねぇ~

わぁ!!塾決めたのねぇ~ビックリだわ~
室長マジックにかかったねぇ~!!
息子は月・水・木の3日間行ってるよ~
来週は今後の対策とあまりにもヒドイ漢字のテストの件で面談なのよ(涙)

Re[1]:ジャージャー麺(07/09)

クラ君ママさん

こんばんわ♪
体調はいかがですか?

さすがですねぇ~
わたし、ブログを書きながらクラママさんに直接聞いたほうが早いなぁ~と思ってたんですよ~
しっかりと、教えていただいたコツを参考にして
冷たい麺系お弁当にチャレンジしますね♪
ありがとうございます☆

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
