
     

青椒肉絲(チンジャオロース) 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 185.jpg

チンジャオロース・卵焼き・ほたてフライ・プチトマト

ジャージャー麺に使った筍があまっていたので
今日はチンジャオロースを作りました
お弁当箱も通常に戻したので詰めやすいわ~
お弁当箱の大きさもやっぱり重要だなぁ~と実感中です

b-line1.jpg

昨晩から夏休みの予定を計画中
今年も出遅れてしまって・・・飛行機がとれなかったりと悪戦苦闘中です
夏は九州の実家に帰り、そこからプサンに行って
ソウルをまわってこようと思っていたのですが
私の仕事が落ち着くのが22日すぎなのと
小学校の夏休みが27日までなので日程がきつくなってしまう事から
ちょっと厳しい・・・なので
5日間ある夏休みを2回にわけてとって
7月後半と8月後半の土日にくっつけて
5日間・4日間とわけて夏休みをとる事にしました
7月後半はいま検討中ですが、8月は宮城・仙台に行き
楽天VSソフトバンクの試合を息子と見に行く事にほぼ決まりです
色んな球場で野球を見たい息子に合わせました
息子は8月の夏の甲子園の時期にも
高校野球&プロ野球の試合を見に行く予定なので
夏休みは野球観戦三昧になりそうです
さぁ~7月後半はどこに行こうかなぁ???


コメント

Re:青椒肉絲(チンジャオロース)(07/10)

夜廻り隊クラママ参上って気にいってるの(笑)

旅行かぁ、いいなぁ♪
小さいうちよ。
おっきくなると子供の都合とやらがワンサカ出てきてさ
家族3人なのにスケジュールが中々合わないのよ

おととしまでは春・夏・冬と行ってたんだけど
今年の夏は全くスケジュールが合わない…

計画も楽しみのひとつだもんねぇ♪♪♪
旅行日記もぜひUPでよろしくよ!!

Re:青椒肉絲(チンジャオロース)(07/10)

夏休み計画、頑張ってますね。東北地方、私結構好きです。温泉、おいしい物、おいしい空気。日本のいいところ満載ですよね。楽しみだね~。

九州から韓国方面にも行ってもらいたかったなぁ。残念だけど、またの機会に!

Re[1]:青椒肉絲(チンジャオロース)(07/10)

クラ君ママさん

こんにちわ♪
クラママさんは夜強いですねぇ~
私が夢見てる時間ですよ~

夏休み・・・我が家はまだ小5なのに野球・水泳・塾と予定がたくさんあってスケジュールがなかなかあわないんです(涙)
だから隙間を狙って計画中です
旅行日記を楽しみしてて下さいね^^

Re[1]:青椒肉絲(チンジャオロース)(07/10)

June426さん

息子と一緒の夏休みはバッチリです^^
後は・・・7月は私一人で出かけようと思っているので・・・それが決まらないの!!
この計画をたててる時が一番楽しいねぇ~


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
