
     

ソナム 「今日のランチ(75151)」

今日も暑い1日でしたねぇ~なんとなく仕事もたてこんでないので
のんびりムードの会社
お楽しみのランチも、私の希望で久しぶりのソナムへ

昨日から、どーしてもイカ炒めごはんとチャプチェが食べたかったんです
最近、ソナムには行ってなかったからねぇ・・・

20080711121706.jpg   20080711121544.jpg

はい!イカ炒めごはん と チャプチェ

携帯を忘れてしまい、○ちゃんの携帯を借りて写メしました
イカ炒めごはんだけでも大盛なのに
みんなでつっつきましょうとチャプチェを注文したので
もうお腹が・・・大変
ソナムを出る時には、制服のウエスト部分がはちきれそうでした
やっぱり食べすぎだわ~

ここ数年夏痩せしなくて夏太りしてるわたし
なーんかヤバイぞー
来週からは夏の友『アサイ』を飲んで(食べて)調整始めまーす


b-line1.jpg

さぁ~明日は雨や学校行事で延期になっていた
地区大会の準決勝デス
無事に勝って決勝に行けたら
同僚Fちゃんの息子くんのいるチームとのガチンコ対決
春の大会は準決勝であたって
かろうじて勝てた試合(息子は1回の裏でケガ・・・)だったからなぁ~

うーん・・・だけどその前の準決勝で勝たなきゃ
お話にならないので
わたしも日焼け対策を万全にして応援頑張ってきまーす





コメント

うひょー

大好きよ、チャプチェ♪
マーボー春雨は今一つですが、こちらは大好き
基本韓国系が好きなんだわ私。
いつも美味しそうなランチで本当うらまやしい限りよ♪
また、楽しみにランチ日記も待ってるねー♪
さぁ急いで弁当作りよ…
夜更かしでシワシワになるわねー(笑)

Re:うひょー(07/11)

クラ君ママさん

こんばんわ♪
お!クラママさんもチャプチェ好きですか?!
うれしいぃぃぃ☆
私も韓国料理が大好きなので続けて食べても全然OKなんですよ!!
なので今日のランチは幸せ気分でした☆

今週もあと1回お弁当をつくれば終わりですねぇ~
お疲れ様でした^^

Re:ソナム(07/11)

辛いいか炒めに甘めの味付けのチャプチェがお口直しになってよさそう~♪
最高の組み合わせかも?お腹は苦しいけど(笑)

息子くんも今日は試合ですか~。
決勝進出できるといいですね。息子くんもさよさんの応援も頑張れ~!!
(うちは明日、区大会の決勝戦です。ドキドキ…)

Re:ソナム(07/11)

優勝目指して気合がはいりますよね!
「応援頑張ってきまーす」の文章の前の「炎」にママの気迫を感じました!暑くてプレーする子達も大変でしょうが、応援も同じですよね!よい結果が出るといいですね。

Re[1]:ソナム(07/11)

hemi*さん

ちょっと欲張ってしまって・・・いい年して恥ずかしいわ~
食いしん坊はいくつになってもかわらないのねぇ(笑)
試合は決勝戦までいけました♪
結果は残念でしたが・・・
hemi*さんとこも決勝戦!!優勝できるように遠くから応援してまーす

Re[1]:ソナム(07/11)

seoulmikiさん

私の炎の応援がちゃんと息子に伝わったかなぁ??
決勝には勝ち進みましたが、残念ながら準優勝で終了でした

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
