スポンサーサイト

     

八ヶ岳自然教室 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 188.jpg

ナゲット・ミートボール・アスパラベーコン・ハッシュポテト
卵焼き・プチトマト・ウィンナー・おにぎり

今日から2泊3日で八ヶ岳自然教室に行った息子くん
土・日曜と5時起きで試合だったので
かなーりお疲れ気味モードで出発して
ちょっと心配なのですが、かなり前から楽しみにしてたので
テンションをあげて頑張ってくるでしょう

b-line1.jpg

そんな息子を驚かせようと思い
いえいえ、今年の夏の暑さに耐えられない気がして
3年ぶりにショートカットにしてきました
もうスッキリ・・・とっても軽くなりました
さっさと切ってれば良かったぁ~

うん?!

あれ?!

気になって鏡を見てたら誰かに似てるなぁ???

やだ・・これまで似てるなんて思った事なかったのに
すっごく私の母に似てる
小さい頃から父とそっくりだと言われてきたからビックリ

顔って変わるのかな?
父と母は顔立ちが全然違うのになぁ~

皺やしみが増えたり顔のお肉が重力に逆らいきれず
下におちてきてるせいかしら?!
だけどさっぱりして軽くなった事には違いないからいいとしましょう




スポンサーサイト

コメント

Re:八ヶ岳自然教室(07/14)

いよいよ出発したのね♪ お天気はどうかな。きっといい思い出を沢山つくってくるでしょうね。娘が今日塾に行ったので、K君見なかった?って聞いたのだけど、いるわけなかったね(笑)

わー、ショートカット!勇気あるね。でも、バレーやっていたときはずっとショートカットだった?またどこかでばったり会わないかな、お母さん似のさよ天子さんに♪

Re:八ヶ岳自然教室(07/14)

いよいよ八ヶ岳へ行く日が来たんですね。
きっと楽しい思い出を作って帰ってくることでしょう。
なんだかなつかしいです。
また行きたいなぁ。

Re[1]:八ヶ岳自然教室(07/14)

June426さん

天気予報はくもりと雨だったんだけど・・・
ケガしないで無事に帰ってくればOKよね^^

今日から塾なの?月曜日は一緒なのねぇ~
息子にNちゃんが入塾したよと伝えたらビックリしてたよ~

ショートカット・・・フケちゃうかも?!と思いながら思いきったの(結果はばったり会った時に判断してね)
バレーをやってた時はショートカットだったよ~
よーく男の子に間違われてたよぉ(涙)

Re[1]:八ヶ岳自然教室(07/14)

さきちゃんのオンマさん

よろよろするくらい大きなリュックを持って出発しました♪
天気がよければナイトハイクやキャンプファイヤーがあるから雨が降らない事を祈ってます。
明日は6時起床だから、今頃はグッスリ眠ってる時間かな?!

-----

Re:八ヶ岳自然教室(07/14)

では、さよ天使ママは、暫しゆっくりと一人の貴重な時間を満喫できますね♪
ショートになったママに息子くんの反応は?・・・楽しみです^^
ところで、また涼しげな夏バージョンに変わってますね☆
それから、月末、今度はいよいよさよ天使さんが韓国へ出発ですね^^v
暑かったですよ~!なので、暑さ対策をお忘れなく。
今回は息子くんはご一緒ですか?何泊ですか?

Re[1]:八ヶ岳自然教室(07/14)

pi☆milさん

お帰りなさい♪
はーい!昨日から一人時間を満喫してますよ~
ショートになってまずは会社へ・・・
課長、お、落ち武者じゃなくなった!
同僚女子、やっぱりショートがいい!
専務、色が茶色?ショートになったのに気付かない!! さて息子は何てコメントするかな?心配になってきました(笑)

韓国行きの飛行機が空席待ち中なんですよ~
今回はマイレージを使おうと思っていてANAで行く予定なので・・・17日までに回答がきます
順調に取れたら3泊4日で、一人で行きまーす
今回も地方を周る予定です


-----

今年・・・

今年、私八ヶ岳行きますw

Re:今年・・・(07/14)

*/凛さん

気をつけていってらしゃーい^^

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
