スポンサーサイト

     

BAGEL & BAGEL 「今日のランチ(75151)」

暑い1日でしたねぇ~ 昨日から息子が居ないので
まったりとすごしてます
朝も、自分の事だけさっさとすまして、息子の朝食の事も気にしないでいいし
時間があるのにお弁当も作らずで
すっかりやる気の失せてるダメ母です

そんな日のお昼はお得意のBAGEL & BAGELでしっかり買って会社へ向かいます

画像 196.jpg

手前からツナサラダワイルドブルーベリー
もっちもちのベーグルが変わらず美味しい

やっぱり息子がいないと生活のリズムが乱れるなぁ・・・
早く帰ってこないかなぁ~

話はかわりますが
私は日焼けに弱いから異常なほど日焼け対策をしてると
前の日記に書いていたのですが
今日までの時点で何とか日焼けをしないで頑張ってます
こんな私から産まれた息子なのに
本当に色黒
本人も気にしてて日焼け止めを塗ったり色々とケアをしてるのに
その効果がまったくなく真っ黒に日焼けしてます

じゃーん

画像 197.jpg
ワタシの太い腕 公開となってしまいましたが・・・
すっごい色の違いでしょう?
ゴボウと大根の親子です
笑って下さい






スポンサーサイト

コメント

Re:BAGEL & BAGEL(07/15)

こんばんは。
ベーグルが美味しそうです・・。
息子くんは2泊3日でお出掛けなんですね。
淋しくはありませんか~?
でも、明日はもう帰って来られますね。
たくさんのお土産話があることでしょう。
ところで、さよ天使さんってホントに色白なんですね。
フフ、息子くんはホントにゴボウみたいに焼けていますね。
もしかしたら、夏は真っ黒になるのでは?でも、健康そうでいいですね!

Re[1]:BAGEL & BAGEL(07/15)

ベーグル22さん

こんばんわ♪
そういえばベーグルさんはベーグル好き?
ベタですねぇ~失礼しました(笑)
息子が居ないと淋しいのに、息子を置いて旅行に行くのは好きなんです(へんてこですね)
息子は地黒なので、夏はパワーUPするんですよ~
いっつもお風呂で「ママみたいに白くなりたい」と言いながらゴシゴシ体を洗ってるんですよ~
男の子だから黒いほうがカッコイイよと言っても彼には良さがわからないみたいですねぇ~
私も本当はコンガリ焼いてみたいけど・・・無理みたいです(皮膚科通いになってしまいます)
ベーグルさんが行ったカフェみたいな皮膚科なら行ってみたいですけどねぇ~
-----

お気楽淋し

昨日のお弁当…力作だね♪
綺麗だしおかずたっぷりよ
本日のベーグルランチも美味しそうよ
私もベーグル好きなのよん

しっかし色白いねぇ
私は息子君までいかないがいい勝負かも・・・

子供がいないとお気楽だけど淋しいよねぇ
子離れできるよう訓練も必要か(笑)

Re:BAGEL & BAGEL(07/15)

おはよぉ~さよちゃん、真白なんだね~ぴーちきは、キャンプ焼けで息子ちゃんと同じくらいです(笑)
息子ちゃんと言えば、今年、とてもいい成績を残したんだね~前の日記を読ませて頂いたわ~すごいね!
きっと、力を付けたのもそうだけど チーム一人一人が 同じ目標を持って1つになった結果なんだろうね~感動だわ~♪
きっと、これから自信となっていくことでしょうね~。
日差しが強いけど 日焼けと、夏バテ気を付けてね!!

Re:お気楽淋し(07/15)

クラ君ママさん

こんにちわ♪

>昨日のお弁当…力作だね♪
>綺麗だしおかずたっぷりよ

ありがとうございます^^

私、九州出身なんですけどいっつも東北出身ですか?と聞かれるんです
大昔はビーチバレーやったりして小麦色の肌に憧れてビーチで日焼けをしてたんですが、その度に真っ赤になって皮膚科通いでドクターストップがかかり
小麦色の肌は泣く泣く諦めて焼かない努力をするようにしたんです
息子が羨ましいんですよ~

私、みんなに子離れ出来るように少しづつ計画立てなさいと言われてマス・・・これが最大の課題です^^;

Re[1]:BAGEL & BAGEL(07/15)

ピーチキさん

こんにちわ♪
ぴーちゃんは屋外でキャンプやるからきっと焼けるよねぇ~
私もきれいに黒くなったらやきたいけど・・・黒くならないの・・・

だから、野球の応援の時はすんごい格好で応援してるんだよ~ これだけで辛いの。。。

この辛さも、息子の頑張りで帳消しになってるよー
今週の3連休も全部試合だから応援頑張るねぇ~


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
