スポンサーサイト

     

連合チームで優勝!! 「少年野球(11356)」

暑いこの言葉からいっつもスタートですねぇ~
9時45分試合開始の多摩川河川敷グランドへ
同じチームのママさんと一緒にむかってた道中でのアクシデンド
あと5分くらいで試合会場に到着という場所で
なんと自転車の後ろのタイヤがパンク
そのまま自転車を置いていくわけにも行かず
Tママには先に行ってもらい10時に開店する自転車屋の前で待つことに・・・

それからパンク修理が終わったのが10時30分
これから行くよーと電話すると
3回コールドで勝ったから次は3時からだよ~



終わっちゃったの~~~

はぁ~仕方ない
次の試合は必ず見に行くねぇ~と一先ず家に帰り待機(避難)

だって・・・多摩川は暑いしね

それから試合が繰り上げで1時間も早くなる連絡をもらい
今度こそみるぞーと思い急いで多摩川へむかう

今回は5年生以下の連合チームの大会
色んな小学校の精鋭達があつまり20人に選抜されてます
息子のチームからは息子とハヤトの二人が選ばれ
二人ともそれぞれスタメン
息子は2番・センター、ハヤトは1番・サード

このFチーム二人は活躍はしませんでしたが
みーんなが頑張って3勝同士の優勝決定戦も
なんと4回コールド勝ちで優勝でした

画像 208.jpg

10月に行われる川崎市の大会に区代表として出場です
いったん背番号を返して
また市大会にむけて選抜されるようです
息子とハヤト二人ともメンバーに入れるように頑張れー

スポンサーサイト

コメント

Re:連合チームで優勝!!(07/19)

ほんと、毎日暑いですよね~^^;
ところで、またまた息子くん達、やりましたね!おめでとうございます♪
是非、次の大会も選抜されるといいですね。

ところで、飛行機無事取れたようで良かったですね^^v これから出発までが、また格別の楽しい時間になると思います。
帰国したばっかりなのに、羨ましいです~。

Re:連合チームで優勝!!(07/19)

息子君すごいんだね♪
将来有望選手…
今のうちにサインいただいとくべき???
ママの自慢息子君だわね♪
暑い中の応援お疲れでしたぁ!!

Re[1]:連合チームで優勝!!(07/19)

pi☆milさん

こんばんわ♪
とうとう梅雨明けしてしまいましたねぇ~
どうりで暑さが厳しいわけですねぇ~
今日は優勝出来たから疲れがふっとびましたが
負けると疲れが倍増なんですよ~
母さんも大変です^^;

そんなこんな週末をずぅっと続けてるから年に1~2回はストレス発散お気楽旅をしてまーす
今回は慶州方面に行こうと思ってます
世界遺産を見て、冷たいハッピンスを食べてきますねぇ~
pi☆milさんの旅行記の続きが気になります


>ほんと、毎日暑いですよね~^^;
>ところで、またまた息子くん達、やりましたね!おめでとうございます♪
>是非、次の大会も選抜されるといいですね。

>ところで、飛行機無事取れたようで良かったですね^^v これから出発までが、また格別の楽しい時間になると思います。
>帰国したばっかりなのに、羨ましいです~。
-----

Re[1]:連合チームで優勝!!(07/19)

クラ君ママさん

こんばんわ♪
将来有望?!だといいんですけど・・・普通の子ですよ~
ついつい期待してしまって・・・プレッシャーかけまくりです
梅雨明けがうらめしい土曜日でした^^;

Re:連合チームで優勝!!(07/19)

おめでとうございます!
暑い中よくがんばりましたね。

ところで釜山へも立ち寄る予定とのことですが、楽しみにお待ちしています!

Re[1]:連合チームで優勝!!(07/19)

さきちゃんのオンマさん

ありがとうございます♪
頑張った息子くん、昨日はダウンして初めて練習をお休みしてしまいました
八ヶ岳前の土日は5時起きで試合・帰ってきてからは塾の振替で夜9時までお勉強。。。と頑張りすぎたようです^^; 昨日は二人でのーんびりしました


>ところで釜山へも立ち寄る予定とのことですが、楽しみにお待ちしています!

ありがとうございます♪
予定が決まったら声をかけまーす

Re:連合チームで優勝!!(07/19)

わぁ~、すごい。優勝だなんて~!
自転車で往復しながらの応援、お疲れ様でした。
息子くん、市の大会もがんばってね♪
わが息子も今週末から都の大会が始まります。
ところで息子くんはいつもセンターを守ってるのかな?
ちなみにウチもセンターなんですよ~(笑)

Re[1]:連合チームで優勝!!(07/19)

hemi*さん

ありがとうございまーす♪
各チームから2~3人が選抜されてるので慣れてくると
チームとは違う力が出てくるみたいでおもしろいみたいですよ~
hemi**さんちもセンターなの???
一緒だわ~

おめでとうございます!

こちらは優勝おめでとうございます。
3回コールドなんてどのくらいの点差なんでしょうか?!強いチームなんですね。今度の秋の大会も楽しみですね!
子供の成長とともに親もいろんな楽しみが出てきますね。高校野球も代表校も決まりつつあります。将来のお子さんの姿を思い浮かべて見る高校野球も楽しそうです。

Re:おめでとうございます!(07/19)

seoulmikiさん

ありがとうございます♪
小学生の大会では3回で10点差・5回で7点差がつけばコールド勝ちなんですよ~
5年生の連合チームは4戦中・3戦が3回コールド勝ちで
圧倒的な強さで勝ち進みました
力の接近した子の集まりだから、チームを組んで仲良くなって練習していくうちにどんどん強くなってきたみたいですね

高校野球も楽しみですねぇ~私の母校が先日出場決定しました^^
今年はちゃんと寄付しよーかなぁ?!って思ってマス


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
