今日はスタミナ系おべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 211.jpg

ブロッコリー&ポテトのサラダ・とうもろこし・ウィンナー
ちくわinチーズ,きゅうり・豚バラ焼き

昨晩も固形物を食べなかったから
今日は思いっきりスタミナ系のお弁当を作りました
ごはんの上にニンニク醤油で味付けした豚バラを焼いて並べましたよん
やっぱり固形物を食べなきゃスタミナ切れしちゃうね

me5186.gif

今日は夏休み前の個人面談日
扇風機が天井から吊るされた教室で汗を流しながら15分間面談です

開口一番、先日の八ヶ岳の報告を息子からちゃんと聞けてないからと
様子を聞くと・・・劇の主役をちゃっかりやっていて
誰よりも積極的に取り組んでいたとイイ話を聞いたので
安心したけど、私には楽しかった・忘れたとしか報告しなかった・・・と伝えると
その息子の態度は頭にきますねと意気投合
だけど・・・
昨日も私が声をかけても無視したので
上から乗っかって潰しましたと言うとさすがに
それには苦笑いしてたなぁ~S先生


いい意味で先頭にたって引っ張って行ってくれるから助かりますと
だけど、テンションも一緒にあがるからうるさい部分もあるみたいで・・・

そんな息子ですが友達とのトラブルもないし、何の問題もありません
と太鼓判を押していただく ← マジですか?!

家での様子とはずいぶん違う息子君
だけど毎日元気印で頑張ってるようなのでホッとしました







コメント

食べられるように

食べられるようになったのね~♪
良かったねー!!
やっぱり食べないと力出ないもんね。
良かった良かった♪
がっつりスタミナ弁でファイト一発位元気に
なれそうだねーーー

Re:今日はスタミナ系おべんとう(07/23)

外で働く人は、しっかり食べなくちゃだめよー!アイスばかり食べていると、ますます体がだるくなっちゃうよ。あまり体をひやさないようにね!!・・・しかし、あついしぃぃ、気持ちはよーく分かります。

息子ちゃん、いつも先生の評判いいね~。いいな。うちもなかなかいいとは思うのだけど、問題ありなのは頭です(泣)

Re:食べられるように(07/23)

クラ君ママさん

こんにちわ♪
やっと食べられるようになりました^^
やっぱりきちんとご飯を食べないとダメですね
反省です
冷たいものを控えて温かいものを積極的にとって
元気に頑張ります♪

Re[1]:今日はスタミナ系おべんとう(07/23)

June426さん

本当に・・・しっかり食べなくちゃダメねぇ~
体に力が入らないよ~
反省・反省^^;

息子君、毎度担任うけがいいんだけ・・・家じゃ嫌~な子なのよ~
そう言えば塾でNちゃんを見たけど恥ずかしくて声をかける事が出来なかったんだって!!
それと、僕のこと忘れてるよ~と自信なさげだったの
笑っちゃうでしょう?!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR