スポンサーサイト

     

塾弁 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118435)」

画像 176.jpg

豚みそ焼き・ほうれん草の胡麻和え・トマト・ハッシュドポテト
ナゲット・卵焼き・ちくわinきゅうり・おにぎり(ゆかり)


これが息子のリクエストを優先させて作った塾弁です
ポテトとナゲットを入れて!卵焼きはハートにしないで!!ですって
キャラ弁昔は喜んでくれてたのに・・・。

画像 179.jpg

母のオフィス弁 (ナゲットがはいってません!)

5年生になってから食べる量が少しづつ増えてきたので
お弁当箱を大きくしました
そのせいかおかずをたくさん入れないと埋まらないから大変
私のお弁当より量が多いのに
全部食べて帰ってきてました
これだけ食べる事が出来るようになったら
今年の夏の終わりにはちょっと期待できるくらい背が伸びるかなぁ?

さてと・・・

明日から夏休み
韓国のお天気チェックしたら雨の予報はなかった!
ちょっとドキドキですが楽しんできまーす

 


スポンサーサイト

コメント

Re:塾弁(07/30)

旅行前日まで、きっちり母の役目を果たされて、えらいですねぇ。。

さてさて、いよいよ明日ですね!!
お天気も良い予報のようで、よかったですね^^
どうぞ、めいっぱい楽しい旅行をなさってください。

それから、ソウル滞在時間は短いようですが、もし例のエステに行かれる場合は、前日までに予約を入れておくのがいいかもです。是非、値段交渉も!

では、気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/

Re[1]:塾弁(07/30)

pi☆milさん

こんばんわ♪
息子君は口うるさい母がいない生活を楽しみたいようで・・・楽しんでおいでーですって!!

ようやく明日になりました
今回も美味しいものをたーくさん食べてリフレッシュしてきますねぇ~
エステ行きたい!!帰る日は夜の飛行機なので
何とか時間を作りたいです
予約と値段交渉頑張らなくちゃ☆
pi☆milさん紹介ありがとう!!

いいですね~

そうですか、明日からですね!

では、気をつけてお出かけください。

で…エステ…気になりますっ!
ぜひ、どこか、教えてください~!!

Re:塾弁(07/30)

韓国への旅立ちですね^^
楽しく美味しい時間満喫されますように
お気をつけて~~いってらっしゃいませ!

Re[1]:塾弁(07/30)

hanuruさん

ありがとうございます♪
写真撮るのが下手なんですが、たくさんのキレイな韓国を撮ってきまーす

Re:いいですね~(07/30)

haruru124さん

一足お先にいってきまーす

エステはブログのお友達pi☆milさんが7月の初旬にいかれて良かったと紹介されてました↓

美造(ミゾ)ホテル 
ソウル市中区忠武路2街66-9 7F  Tel 02-778-6080  
マネージャー: ユン シンエさん(この方は日本語可)

場所は明洞のミリオレの近くですよ~

私も是非行ってみたいと思ってるのですが・・・時間が厳しいので微妙なんです
無事にいけたらブログで紹介しますねぇ~



>そうですか、明日からですね!

>では、気をつけてお出かけください。

>で…エステ…気になりますっ!
>ぜひ、どこか、教えてください~!!
-----

Re:塾弁(07/30)

息子君、沢山食べるようになってきたならぐっと伸びるかもですね。娘も追い越されるか!?

塾にお弁当を持たせてくださいと室長に言われましたが、下の子が具合が悪くてパン代を持たせてしまいました。さよ天使さんみたいに素敵なお弁当は作れそうもないし・・・(泣)

わぁぁ、いよいよ明日からね!思い切り楽しんできてね~。お土産話楽しみにしています♪

Re:塾弁(07/30)

今日は妹まで…ありがとでした♪
あとは自力で頑張ればいいから
どうぞ気にしないでね♪♪♪

ところでハッシュ、勝手にアレンジしちゃって
ごめんねぇ!!
片栗粉を入れないポテトチーズ焼きを
以前友達から教わっていて
そのレシピとさよさんのレシピを合わせて
私が勝手に醤油をかけたのです~
でも美味しくでけましたわ
ありがとね♪
韓国楽しんできてね!!

Re[1]:塾弁(07/30)

June426さん

ただいま~22時15分に羽田に着いて、今はお風呂に入ってサッパリした所でーす

私が韓国に行ってる間は、マックで買って食べててるか?コンビニでおにぎりを買ってるはずよん・・・お弁当の時がいい時と買い弁にしたい時があるみたいだから・・・その都度確認してるけど
なぜか息子のお弁当を作るのは面倒なんだよねぇ~
今年の夏、グンと背が伸びるようお弁当作って栄養補給しんくちゃね^^


Re[1]:塾弁(07/30)

クラ君ママさん

こんばんわ~
さきほど韓国から帰ってきましたぁ!!

ハッシュドポテト・・・さすがクラママだぁ~と
感心してたんですよ~
私がPCをあけてない時は、どんなお弁当がUPされてるのか気になってましたよ~
これからじっくり見させていただきます

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
