
     

慶州を自転車で楽しむ♪ 「韓国!(73178)」

慶州・・・今日も快晴
せっかくのいい天気だし、歩くのもいいけど
ここはバスやタクシーでまわるより自転車でまわったほうがいいかも?!
しかも、レンタサイクルのお店がたーくさんあるしね

画像 064.jpg
今日の私の相棒はピンクのママチャリです
お店のアジュンマに『アガシは背が高いねぇ~』と言われ
え??アガシですって・・・ふふふ
なんかいい気分ねぇ~と言いながら出発です

そこから10分ほどはしると

画像 074.jpg

しばし蓮の美しさに見とれてました
画像 068.jpg
画像 069.jpg

そこから雁鴨池(アナブチ)へ

画像 072.jpg

臨海殿址(国の慶事を祝うために祝賀宴が執り行われた東宮)

画像 073.jpg

まるで絵葉書みたいですね

画像 077.jpg

どこまでも青い空が広がってます


コメント

Re:慶州を自転車で楽しむ♪(08/10)

自転車でお回りになったんですね^^
私も 今度はそうしましょ!
綺麗なお写真が 沢山ですね~

Re[1]:慶州を自転車で楽しむ♪(08/10)

hanuruさん

次回は是非自転車で観光して下さい
とっても気持ち良かったですよ~
私の撮影技術でもキレイに撮れるのは慶州の景色が趣があって美しいところだからですねぇ~

Re:慶州を自転車で楽しむ♪(08/10)

充実した韓国旅行だったんだねぇ(^o^)
韓国全土を網羅したら、お勧めをいつか案内してほしいわ~!
旅行はやっぱり食が美味しい所だとより充実するよね(*^_^*)

Re[1]:慶州を自転車で楽しむ♪(08/10)

ケロ子さん

うんうん行くたびに充実してきてるよー
まだ行ってない所がたーくさんあるから、まだまだ続く韓国への旅かな?!
旅行は美味しいものを食べてキレイな景色を堪能するこれが醍醐味かしら?

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
