16日の日記

午後からの練習が終わってから、息子にねだられバッティングセンターに行きました
未来の高校球児目指して頑張れ♪

コメント

Re:16日の日記(08/16)

おぉー動画じゃぁないですか!!!
斬新よぉ♪♪♪
ニコニコ動画みたいだわ(笑)
母の愛を感じるぅ♪
最近若い人では?ブログの動画流行ってるよね
最新よぉ(笑)
息子君、母の愛に応えて頑張れ~♪
お台場レポに超時間かかってこの深夜にコメですの(笑)

Re[1]:16日の日記(08/16)

クラ君ママさん

息子と野球部のお友達二人を連れて行ったんですけど、母はやる事がなくて暇だったので携帯で動画を撮影してそのままUPしちゃいました☆
なーんか携帯に限界を感じる画像の荒さですねぇ・・・。 今日は携帯の機種変更に繰り出そうと思いマース♪

Re:16日の日記(08/16)

未来の高校球児楽しみです!日本の夏の楽しみはなんたって高校野球。日本ではオリンピックに高校野球を満喫してきました!
ところで、バッティングセンターですが、球は身長にあわせて高さを変えられるんですよね??もちろん速さも。よく知らないんで教えてください。

Re[1]:16日の日記(08/16)

seoulmikiさん

はーいそうですねぇ~未来の高校球児になれるよう母も応援頑張ります♪

バッティングセンターは高低・スピード・右、左打ち等々かえることが出来ますよ~
LED画面には松坂投手や人気の投手が投げてるようなものありおもしろいです
ちなみに息子は110Kmの右打ちで打ってます

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR