
     

今日は中華で・・・ 「今日のランチ(75151)」

ゲリラ雨と雷にビクつきながら大急ぎで会社から帰ってきました
帰宅時間と出社時間の雨はとても憂鬱になりますね

いつものお楽しみランチ
午前中に仕事上でトラブルがありちょっとブルー
お昼どころじゃないなぁ~と思ってたのですが
皆が出払っていて社長が一人だったので
11時頃から○○お昼は何食べたい?と一緒に食事に行こうモードだったので
社長が食べたかったご近所中華・翠園へ行きました

画像 001.jpg 画像 003.jpg

画像 004.jpg 画像 002.jpg

焼き餃子・青椒肉絲・麻婆茄子・回鍋肉

この4つのメニューを3人で食べました
餃子をのぞく3つはほとんどお肉が入ってない!!
だけどコクがあって美味しい
ここで気持ちが緩んじゃう私と○ちゃん
野菜が多いからと言いながら○ちゃんは餃子8個・私4個と
お店の人も社長も絶対に食べ残してしまうだろうと予測をしていたのに
期待を裏切ってきれーいに残さず食べきりました
恐るべし私と○ちゃんの胃袋

食欲の秋はもうすぐそこに来てるのに・・・
秋がくるのが怖いと思ったお昼でした


コメント

Re:今日は中華で・・・(08/21)

偶然ですね~(笑)
私も今日のお昼は 中華でした!
冷麺ですが シーフードがたっぷりのごまだれで すごい満足度でした^^
餃子は美味しいですよね~私も大好きです(笑)

美味しそう

今日も美味しそう♪
お肉が入ってないところに逆に惹かれるわ
餃子にお肉が入ってれば十分だもん
このランチも羨ましい(っていっつもですけど)
本当に優しい社長さんと専務さんで
我が社とは大違いよ(ブリブリ)

Re[1]:今日は中華で・・・(08/21)

hanuruさん

あ~またまた気が合いましたねぇ~(笑)
この季節は冷麺の登場多いですよねぇ~
実は前日の夜は冷麺でした^^

Re:美味しそう(08/21)

クラ君ママさん

おはようございます♪
ここ翠園は不思議な中華料理屋さんなんですよ
西麻布にありながら地味でオサレ~とは縁遠いお店だし、ランチメニューは野菜ばっかでお肉が少ないけど美味しい!! 
会社の社長は一人ご飯が本当に嫌らしいんですよ・・そのおかげで私たちはいっつもゴチになってます^^V
美味しい上司です♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
