スポンサーサイト

     

赤のれん 「今日のランチ(75151)」

いよいよ北京オリンピックも終わりに近づいてきましたね
昨夜はソフトボール日本代表の決勝戦を
ドキドキしながら応援しました
上野投手の力投にチームの皆がひっぱられ見事な試合でした
久しぶりに感動・感動で胸がいっぱいになりました

それに続いて金メダルをと星野ジャパンに期待した野球の
韓国戦でしたが・・・結果は無惨でしたね

試合が11時30分からだったのでJくんと二人で
早く食べる事が出来るお昼を食べて野球を見ようと
赤のれんでラーメンセットを食べて

画像.jpg

さっさと食べてTVにかじりついて見てたのですが・・・

こんな結果ならゆっくりお昼を食べたほうが良かったねぇ~と
思うほど残念な日韓戦でした

もう・・・後は何が何でも銅メダルを取らなきゃ
日本には帰ってこれないんじゃないかしら・・・
ガンバレー日本

スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか…

見ていないので…

上野さんのは見ていました。
あの、気迫、思い、伝わってきましたもの!

でも、野球は…

なーんて。ひどいですね。
今からチェックします!

Re:そうだったんですか…(08/22)

haruru124さん

期待外れの試合でした
気合はモチロン入ってるはずなのに歯車が・・・
空回りしてる感じでした
すごく残念です

Re:赤のれん(08/22)

野球・・・な~んか、今回のオリンピックは流れがよくないなって思ってましたが、案の定のようですね。。> <
それに比べソフトボールはよくやりましたね~^^v

ところで、またまたランチの写真、昨日といい今日といい、刺激的です。
そんな美味しいものばかり、毎日食べてていいんですか~?^^

Re:赤のれん(08/22)

今日も優しいコメントありがとね(感謝です♪)

うーん、野球はとても残念だったねぇ
何とか銅を目指して頑張って欲しいなぁ…
ソフトが凄すぎたからねぇ、星野さん辛いわね

今日のラーメンも最高よ
トンコツの美味しいの最近食べてないもんなぁ
羨ましがってばかりいる私ですから(笑)

こりゃまた

こりゃまた、おいしそうなとんこつラーメン!
麻布の赤のれんですか…。
今日のお昼は日本から買い込んできた、マルタイの九州とんこつラーメンを食べることにしました。
野球は死んでも塁に出ようとする気迫があまり感じられなかったです。五輪はペナントレースじゃないです。1発勝負なのに。試合前に高校野球のビデオでも見てメンタルトレーニングをやって欲しかったです。

Re[1]:赤のれん(08/22)

pi☆milさん

おはようございます♪

なーんかソフトボール感動の金メダルのあとだったから余計にイマイチに感じちゃうんでしょうねぇ~
しかも!プロ野球の選手ばかり出てるのに・・・
あのプレーじゃ・・・。


ランチですよねぇ~
美味しいランチ達は確実に私のお腹に食べたぞーって主張をしてきてます(笑)
制服のお腹部分がちょっと・・・ヤバイです^^;

Re[1]:赤のれん(08/22)

クラ君ママさん

おはようございます♪
だいぶ涼しくなりましたねぇ~

野球は残念でした。まだ3位決定戦が残ってるのに
テンション下がりっぱなしです↓
ここでプロ野球選手の意地を見せて欲しいですね!!

☆私は九州出身なのでラーメン=トンコツが普通だったんですけど、こっちで食べるトンコツはなんか九州で食べるものと味が違う気がしてあまり食べなかったんですが、ここ1年は時々無性に豚骨ラーメンが食べたくなるので会社の近くの赤のれんさんで
楽しんでます♪ 美味しいですよ~

Re:こりゃまた(08/22)

seoulmikiさん

おはようございます♪
赤のれんでとんこつラーメンを食べた事はありますか? 多分メジャーなんでしょうね?!いっつも行列が出来てますよ~
マルタイの棒ラーメンですかぁ~?!
これ美味しいですよねぇ~  きっと赤のれんのラーメンとかわらないですよ!!

☆野球は死んでも塁に出ようとする気迫があまり感じられなかったです。

GG佐藤のエラーが物語ってますよね(涙)
少年野球の子供でもあんなエラーはしません!!
それに不調だったイ・スンヨプに打たれて止めですから・・・なんとも情けない
テンション下がりまくりです

Re:赤のれん(08/22)

こんにちは!ご無沙汰してます!!!お元気ですか?!
訪問遅れました~~、

今年は子供達のスポーツ観戦が中心で、
どこへも出かけませんでした、
プラスそうそう!何てったってオリンピック!
私も観ました~~!ソフトボール!!!
上野さん、格好良かったな~~~!!!

ラーメンが食べたくなりました(笑)

Re[1]:赤のれん(08/22)

karasinaさん

わぁ~こんにちわ♪
お元気でしたかぁ???

忙しい夏休みを過ごしてたんですねぇ~
どうしても子供中心になっちゃいますよね
それにオリンピックは時差1時間で見れるからLIVEで見れるし・・・本当に楽しめましたね
karasinaさんのUPを楽しみに待ってますねぇ~

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
