
     

晴れ→大雨 「今日のこと★☆(678083)」

久しぶりの晴れ空
昨日雨で流れた野球の試合を今日やる予定だったのですが
グランドコンディションが悪くて中止
そのかわり29日からはじまった
都市対抗野球観戦にチーム皆で参加です

昨年の11月に行われた三菱ふそう川崎野球大会で優勝した
息子所属のチームが今回の始球式をやる事になってます
今期かぎりで野球チームが解散になるという噂もあるチームなので・・・
優勝目指して頑張って欲しいと
お世話になってる少年野球チームが招待されて応援に行ってます
みんなで炎の応援してくるんだよ~


そして私は久しぶりに晴れて気持ちが良かったのでエアコンの掃除をしたり
ホコリが気になる所をパタパタとキレイにしました
部屋がきれいになると気持ちいい

画像 230.jpg

光触媒加工のユーカリ・メープル・シェルリーフです

消臭、抗菌、自浄作用がありお手入れ不要との言葉に
つられて買ってみましたが
とてもかわいらしい姿に心が癒されてます

画像 226.jpg

洗濯物をいれながら空をみると(マンション3Fのバルコニーより・・・)

画像 229.jpg

もう秋空かな?

画像 227.jpg

その後、19時頃から雨が降ってきました
なんとも不安定な空模様です
明日は晴れるかな?




コメント

Re:晴れ→大雨(08/31)

小さなグリーンが可愛いですね
空も 綺麗です!
雨、、あがるといいですね^^

Re[1]:晴れ→大雨(08/31)

hanuruさん

こんなに小さなグリーンでも充分に心を癒してくれます♪
キレイな青空もいっしょですねぇ~
明日天気になあれ!!

Re:晴れ→大雨(08/31)

こんばんは~♪
先週は関西もず~っと、降ったり止んだりの湿度の高~い不快な週でした。
今日はいきなり晴れて、また少し暑さが逆戻りした感じです。
明日から9月ですね。カラッとした秋の晴れ間が広がるといいですね~!

ところで、前の記事・・・またまたゴチですか~?
いいなぁ。。
理由なんてどうでもいいんです。おいしいランチにありつければ^^v
でもきっと課長さん、普段、さよ天使さんをねぎらってないかもと、話を聞いて、ふと反省したんじゃないですかね~?

Re[1]:晴れ→大雨(08/31)

pi☆milさん

こんばんわ♪
さっき川崎・横浜に大雨洪水注意報が発令されました
昼間はあんなにお天気が良かったのに・・・
そうですねぇ~明日から9月ですね^^
少しづつ過ごしやすくなりますね♪

またまたゴチです^^V
ふふふ・・・これはきっと普段の行いが良いからでしょう(笑)
今度は私が課長を癒してあげなきゃいけませんね♪

光触媒

初めて知りました
光触媒のグリーンちゃん達!!!
綺麗でお手入れいらずなんて最高だわ♪
仕事がら調べてみなくちゃ(笑)

秋空かぁ、見れるようで見れない最近の天気
今日娘を送るときは、半分晴れて半分暗い雲って
へーんな感じでしたけど午後はお天気でした♪

そうですか、豚丼のたれ届いたのね♪
気に入っていただけたらいいけども
ちょっと心配な小心者です(笑)

Re:光触媒(08/31)

クラ君ママさん

こんにちわ♪
このグリーンちゃん達はフェイクグリーンなんですよ~ だからお手入れいらずなんです!!
怠け者の私にピッタリです

豚丼は今夜の夕食に食べようと思ってます
感想を楽しみに待ってて下さいね

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
