
     

お弁当生活復活♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

またまた夏に逆戻りしたような暑さの1日でした
湿度が高いからとっても不快です
いつもかなり汗をかくけど今朝は着ていた服が
しぼれるくらい汗をかいて真っ赤な顔で出社したわたしです

さてさて今日から給食が復活した小学校
きっと世のお母さん達はとっても喜んでることでしょう
私も給食ありがたいといっつも思ってます

そして私もお弁当復活です

画像 233.jpg

おから・卵焼き・かぼちゃとナスのソテー・ビビンバ(チューブ入りコチュジャン付)

ビビンパの真ん中にあるお肉ですが
今回は毎日立派なお弁当を披露されてる
クラ君ママさんのブログで紹介されていた

ソラチ豚丼のタレを使って味付けしてます

この豚丼のタレ・・・とっても美味で焼いたお肉にかけるだけなので
朝の忙しいお弁当作りの強い味方です
私のお弁当に豚丼の登場回数が増えるの間違いないわ!!

暑いとお弁当作りは気持ちがのりません
手抜きがちになると思うけどボチボチ作って行きます



 

 


コメント

Re:お弁当生活復活♪(09/02)

文句なしに美味しそうです!!
品目もかなり多い感じで、バランスもよさそうです。
こういうのがパパっと作れる女性はすごいです。
もちろんママとしても◎
きっと、さよ天使さんは、褒めすぎって言われるのでしょうけどね^^

関西も同じです。湿度が高くてベタベタするのが不快です~^^;

Re[1]:お弁当生活復活♪(09/02)

pi☆milさん

こんばんわ♪
そうですよ~褒めすぎですよ!!
褒められる事に慣れてないから恥ずかしいですわっ!
野菜を多めに入れるのは、健康のために意識してますが・・・なかなか難しいですね
まだまだ女性としても母親としても修行の身です(笑)

早くカラっとした秋空になって欲しいですね^^

Re:お弁当生活復活♪(09/02)

おぉーまたもやリンクありがとです♪
豚丼のタレお口に合いましたか?
良かったですぅぅぅ!!
心配で心配で眠れなかったわ(うっそー)
お手軽だけど濃厚でお弁当に合うよねぇ
いやぁ、気に入ってもらって良かった良かった♪

Re:お弁当生活復活♪(09/02)

今日のお弁当は、いつにも増して野菜度が高くていい感じですね♪おいしそう~。

うちも明日から幼稚園のお弁当が始まります。さよ天使さんみたいにいろんなお弁当を作れればいいのですが、ソーセージ中心のワンパターンなお弁当になってしまいます・・・。

Re[1]:お弁当生活復活♪(09/02)

クラ君ママさん

こんにちわ♪
豚丼のタレはとっても美味しいですねぇ~
ご紹介ありがとうございます

またお弁当ネタに使うと便利な調味料があれば教えて下さい♪

Re[1]:お弁当生活復活♪(09/02)

June426さん

こんにちわ♪
野菜だらけのお弁当でしょう?!
今年の夏は夏痩せしなかったからヤバイと思って
野菜中心を意識してまーす
幼稚園のお弁当もはじまるのねぇ~
頑張って作りましょう!!

Re:お弁当生活復活♪(09/02)

朝お忙しいのに本当にいつも素敵なお弁当ですね♪
私なんかお弁当どころか、毎日食事の準備をするのも億劫で…。(イケナイ、イケナイ。)
本当に尊敬します。

Re[1]:お弁当生活復活♪(09/02)

さきちゃんのオンマさん

こんばんわ♪
手抜きがバレないようにお弁当を詰めて誤魔化してるんですよ~
だけど、褒められるとうれしいです^^
ありがとうございます!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
