巻き巻きお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

本日も快晴です!暑いです
だけど・・・空はすこしづつ秋空になってきましたね

画像 198.jpg

かぼちゃベーコン巻・豚肉ロール・ちくわinしそとチーズ・麻婆豆腐

昨日に比べたらお野菜が少ないお弁当だー
バランスよく作るのは難しいなぁ~

ohana-l.jpg

今日は久しぶりにYogaに行ってきました
何ヶ月ぶりかしら・・・?

プラナヤーマ(調気法)からスタート 
簡単な2種類の呼吸法なのにやってくうちに頭が冴えてくる感じ
それから太陽礼拝
はぁ・・・息があがるし体がなまってるから動きがままならない
それからアーサナ(ポーズ)をこなしていくけど
どれ一つ満足のいくポーズが出来ない
ドルフィンをやった時なんて腕に力が入らなくて沈没して
インストラクターのMaiさんに『見ましたよ~』と笑われてしまった
やっぱり定期的に続けてる時とは明かに体が違うわっ

会社帰りに歩いてるのをやめてバスを使って駅まで行けば
7時からのレッスンに間に合うのがわかったから
出来るだけ休まずに続けようと誓いました

体はちょっとキツイけどYogaをやった後の気分はとってもいいので
頑張って続けて健康になるぞー

スポンサーサイト

コメント

Re:巻き巻きお弁当(09/03)

こんにちは~。
お弁当がんばってますね。栄養のバランスもとれておいしそう!
私もこれからランチですが外食は偏りますね。。高カロリーだし。。。

ヨガ、気持ちいいですよね。
ヨガ前と後では、明らかに体が違うし。
健康第一、元気に働いてまた韓国に行かなくちゃ~。


Re[1]:巻き巻きお弁当(09/03)

hemi*さん

こんばんわ♪
なーんかヨレヨレなんですけどねぇ~
外でのランチばかりだと飽きてしまうし、お金もかかりますからねぇ~
お弁当を作っていった時は、郵便局でもらったポストの貯金箱に500円入れるんです
これが結構たまるんですよ~ 私の韓国旅行の足代です(笑)

久しぶりのYogaで心身ともにリフレッシュ出来ました♪ サボらないで頑張って通って健康な体を目指さなきゃいけませんね^^

Re:巻き巻きお弁当(09/03)

今日はお見舞いコメントをありがとうです♪
お陰で具合はだいぶ良くなりましたよん

自分用のお弁当なのに色々つくって偉いなぁ
私は自分のだけならつくったとしても
人様に見せられないと思うわー(笑)

ヨーガは本当に体にいいんでしょうね♪
私もなんかやらないとなぁ…

Re[1]:巻き巻きお弁当(09/03)

クラ君ママさん

おはようございます♪
体調、だいぶ快復したんですね^^
良かったぁ☆

お弁当はダイエットと節約を目標にしてるんですけど自分用だと嫌いなものを入れないから気をつけていても野菜不足になっちゃうんですよねぇ・・・。
食事とyogaで増え続けてる体重を落とさなきゃ!!

初めまして!

seoulmikiさんのサイトから、さよ天使さんのブログにお邪魔しました!

いきなり目に飛び込んできたのがお弁当の写真!しかも、私は麻婆豆腐が大好物なんです!

もう直ぐランチタイムです!今からお腹がなってます…。

Re:初めまして!(09/03)

1004minminさん

こんにちわ♪
いらっしゃいませ~

今日のランチは何を食べたんでしょうか???
こちらはお弁当や食べ物時々旅行のブログです
お腹がすいた時に思い出して下さい(笑)

Re:巻き巻きお弁当(09/03)

私も昨日久しぶりに行ってきました~。やっぱり気持ちいいね♪

ヨガって、別に走ったりしているわけでもないのに、なぜあんなに息が上がって汗がだらだら出るんでしょうねぇ。二つ目のクラスが終わる頃には、シャワーを浴びたようになって、汗臭い人になってました。

さよ天使さんの行っている所だったら、近くだし夜だし、汗臭くても大丈夫ね♪

Re[1]:巻き巻きお弁当(09/03)

June426さん

お疲れ様~♪

Yogaって本当に不思議よねぇ~
yogaマットの上からはみ出す事なんてそうないアーサナが多いのに汗がたくさん出るし息もあがる
それでけ身体のコアな部分を刺激してるのかな?!

武蔵小杉にスタジオが出来たの知ってますか?
なかなか今のところに通うのが厳しいので
今度体験に行ってみようと思ってます
いい報告が出来るスタジオだといいなぁ~
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR