
     

校外学習べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 200.jpg

ハンバーグ・卵焼き・ウゥンナー・ナゲット・とうもろこし・ハッシュドポテト
アスパラベーコン・プチトマト・おにぎり

校外学習の今日は三崎港と日産追浜工場見学でした
行程の関係で解散時間が16時30分だったので
塾は1コマ遅れの18時25分~
それが終わった20時すぎから塾の三者面談をうけてきました
夏期講習の報告と10月13日にある首都圏模試の説明
模試=目標校シュミレーションテストです
現時点での志望校を3つあげて(偏差値別に)
試験を受けた結果で自分の学力の位置を知るという事らしいです

面談では力不足・取組不足を指摘され
二人でうなだれてしまいました
まだまだ気持ちも『できれば受験を・・・』くらいだから
室長にはお見通しなんでしょう
正直、私自身もどっちでもいいと思ってるので
ふざけた親子にうつるのかも知れません

もう少し様子を見て要相談ですね

 おまけ

画像 202.jpg

残り物母弁です



コメント

Re:校外学習べんとう(09/11)

息子ちゃんの弁当、レモンまで気合が入っててすごいなぁ。プロですね♪

室長、遠慮なくズバズバ言うよねー。つらいけど、はっきり言ってくれるほうがありがたいかなと思います。でも、ふと5年生なのにこんなに勉強していいのかなーなんて、自分が5年生の頃と比べて思ったり。

Re[1]:校外学習べんとう(09/11)

June426さん

はははレモンは上の部分をちょこっとカットしただけよ~ 
雨で日産工場の中でお弁当だったらしいけど、横にいたお友達がお弁当をすごく褒めてくれたらしいのだけど、息子は恥ずかしくて否定してきたと言ってました・・・・男の子はねぇ^^;

昨日、面談が終わる時間にNちゃんがまだいたから
私はそっちがビックリだったよ~
おー頑張ってるのねぇ~と感心してました
私の小学生5年生の頃なんてお勉強全然してなかったし塾に行ってる子はクラスでもほんの数人だったけどねぇ~  息子、リタイヤしそうです^^;

何て素晴らしい

お弁当の数々!
振り返って、私が母業してた時は・・・
猛反省してションボリですが、既に遅し・・・
取り戻したくても孫もまだ居ず・・・
受験生は気を使って大変ですね。頑張って!
水泳スクールの選手コースなんて、何て凄い!
坊ちゃんを褒めに褒めて上げてくださいね。

Re:何て素晴らしい(09/11)

ピンク・ラ・フランスさん

おはようございます♪
お弁当・・・今回は息子用だったので少し気合を入れて作りました^^
お弁当好きの息子ですが、好き嫌いも多いので毎回悩みながら作ってマス
これが出来るのもあと数年ですよねぇ~
頑張って応援して行きます

ピンク・ラ・フランスさんの旅行記・駐在記興味深く読ませていただきました
Deepですねぇ~ またお邪魔させて下さい

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
