スポンサーサイト

     

久しぶりに三河屋 「美味しいお店を教えて!(67018)」

   グレー.jpg  ヒルズの呪い?!.jpg

台風がやってきてるせいでお天気が悪い東京
外に出ても全体がグレーです
噂の六本木ヒルズも心なしか亡霊のように霞んで見えます

さてお楽しみのランチ
久しぶりに『三河屋』に行きました
西麻布の交差点を渡ってから遠くに見える三河屋さんの前の
行列をチェック 今日はまだ3人しか並んでないねぇ~と言いながら
○ちゃんがまずダッシュ・・・それを見ながら私とFちゃんも小走りにハシル
小窓から三河屋のおばさんに挨拶をして
それから5分ほどで席につけました・・・・今日はとってもラッキー
いつもはチキンカツを食べてますが、今回は10年以上もここのお店に
通いながら一度も食べてないトンカツを食べる事に決めました

三河屋ではじめて食べたトンカツ.jpg

トンカツ・・・おいひぃぃ
どーして今まで食べなかったの私
○ちゃんとFちゃんともぶつぶつ交換して食べてもらった
二人も美味しいと絶賛です

完食.jpg

完食です
何も残ってません!!

三河屋のおばさんに『早いねぇ~』『ごはん足りたの~』
『いつも協力ありがとう』と褒められて帰ってきました
お昼だけの営業の三河屋さん
外にもまだまだ行列がいっぱいだから
ゆっくりくつろがれるのは営業妨害になってしまう
私と○ちゃんは早食いだからいっつもおばさんとおじさんに褒められ
カウンターに座るとお雛様みたいなどと
やたら褒められるお得意様なのだ!!
え~そんなぁ~なんて言いながらもうれしいお言葉に
気分をよくしてお腹いっぱいになって店を出てきます

さて台風はいまいずこ???
明日はお出かけの予定があるのになぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

Re:久しぶりに三河屋(09/19)

おお~!
ガッツリ、スタミナ満点って感じのランチですね~^^
これをペロリと完食のさよ天使さんペアはカッコイイ!!男前・・・いえいえ、そうじゃなくて、お雛さまでした^^
しっかり気持よく食べる人って、プラスのエネルギーもきっと強いと思います。人間、まず食べることからですよね~^^v

ところで、会社案内の件は残念です> <
せめて納得いく説明が欲しかったですね。。
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!(ちょっと古い?)で、行きましょっ!!

Re[1]:久しぶりに三河屋(09/19)

pi☆milさん

こんばんわ~

スッゴイでしょう???男前でしょう(笑)
私と同僚の○ちゃんは毎回完食です^^V
ごはんは少なめにしてもらってますが、残さず食べた時のおじさんとおばさんのうれしそうな顔が大好きなので・・・つらくても頑張っちゃうんです♪

会社案内は残念でしたが・・・私と○ちゃんを使わなかった会社案内じゃ製品も商品も売り上げがイマイチなはずだぁ~!!と捨て台詞をはいときました
(笑)

Re:久しぶりに三河屋(09/19)

おいしそうなトンカツですね♪
なぜ今まで食べなかったのか不思議なくらいです。
韓国のトンカツは薄っぺらいので、やっぱり日本のトンカツが最高です!

Re[1]:久しぶりに三河屋(09/19)

さきちゃんのオンマさん

こんばんわ♪
ここの三河屋さんは、メンチカツとコロッケが有名なお店なんです
それでついついトンカツを食べる機会をのがしてたんですよ~
韓国・水原でとんかつ屋さんを見かけました
へぇ~トンカツ屋さんもあるんだぁ~と思いながら外から見ただけでしたが・・・やはり日本のトンカツのほうが美味しいのですね!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
