
     

Wodish(ウーディッシュ) 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

aki8241.jpg

出勤の為に駅へむかうと少し肌寒い感じのする朝でした
空の色も雰囲気もすっかり秋模様ですね

お休みの日の野球の応援でいっつもくたくたの私
野球の応援翌日はきまって朝寝坊しちゃってマス
今朝も目が覚めたのは7時・・・あ~あやっちゃった
もうお弁当を作る時間なんて到底なく
息子を慌てて起こして簡単トーストだけの朝ごはんを
食べてさっさと会社へ行きます
そんな時の為ではなく、実は社長が糖尿病なので
お昼の食事をニチレイフーズの糖尿病食を注文し
会社で食べる時はこの食事をとってカロリーや塩分の調整をしてます
その注文はFちゃんがやってくれてて、その時に新しいNewMenuが登場し
私とFちゃんもお試しで2食だけ注文してましたが偶然にもお弁当なしの
今日届いたのでお昼はこれをいただきました

Wodish(ウーディシュ)


20080924120914.jpg

カムジャタン

1食20品目以上の食材を使用し、カロリーを380Kcal以下食塩相当量2.6g以下
ワン・ディッシュで食事が出来るという優れものです
1食630円ですが、残念な事に量が少なめ・・・
もう少し量が欲しいと思うのは私が食いしん坊のせいかしら?!

カムジャタン・黒米入りごはん・雑穀入り枝豆ごはん
ナムル・チャプチェ・ピリカラいかだんご

味はすごくいいです!美味しいです

私が食べるにはやはり量が少ないかなぁ?!
だけど食事のコントロールが必要な人にはお勧めです
この1食で満足出来たら少し続けてみてもいいかなぁ~と思いましたが
ちょっと私には厳しいかな~

だけど、冷凍されて届くのこのお食事
意外に美味しくてビックリでした



コメント

Re:Wodish(ウーディッシュ)(09/24)

野球の応援お疲れ様~。
うちも昨日は野球でしたよ~。
何をするわけでもないけど、やっぱり疲れるよね。

どんなお弁当かなぁ~と思ったら、カムジャタンにチャプチェ・・・韓国料理!これは美味しそう。
しかも安い~っ。
このお弁当プラスごはん持参で、量的にも満たされるかしら~(意味ない?)

Re[1]:Wodish(ウーディッシュ)(09/24)

hemi*さん

おはよー♪
野球をやってるわけじゃないのに、疲れちゃうのはなぜかしら?!
応援で声を出しすぎ?! 

ウーディッシュは+おにぎりがあれば満足かなぁ?!
おにぎりが1個100キロカロリーとしてあわせても500カロリー以下だからいいかも!!

Re:Wodish(ウーディッシュ)(09/24)

こんばんは♪
糖尿病食で韓国料理がでてきて驚きました。
しかもカムジャタンをお弁当に入れるという発想にもびっくり!
最近はお弁当のメニューのバリエーションが広がっているんですね~。

Re[1]:Wodish(ウーディッシュ)(09/24)

さきちゃんのオンマさん

こんばんわ♪
実はカムジャタンのお弁当?!とメニューにひかれてお試しで注文したんです
量の問題さえクリアー出来れば、なかなか美味な韓国料理でしたよ~
他にも色んなメニューがあって、あと1食注文してるのでここで紹介しますね^^
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
