
     

秋季地区大会決勝! 「少年野球(11356)」

yabo23.gif

朝5時30分・・・寒い目覚ましの音が遠くに聞こえる
今日は6時45分集合だから、1時間前には起こして目を覚まさせなくちゃ
なかなか起きる事が出来ない息子くんを15分かけて起こす

さぁ、今日は地区大会の準決勝と決勝だよ!
最後の大会は優勝しかないでしょう

準決勝

20080928084547.jpg

おいおいここで負けるの!!
5回まで0-2でリードされてる

6回の裏でようやく猛反撃して逆転
その後も点を相手に入れられるけど1点差を守って決勝進出です

決勝戦

夏の大会と同じカード
次は勝ちたい

そうみんな強く思ってた

1回に先制するも裏で逆転される
その後、追加点が入って3-2と逆転
そして5回の裏
なんと6点も点数が入りあっさり逆転された
その後こちらにはチャンスはあるけど
点にならなくて
とうとう3-8で負けてしまいました

6年生の公式戦はこれで終わり
最後の試合は勝ちたかった・・・。

残念でしたが、3回ある大会全て決勝進出は立派です
3回の準優勝だってスゴイ事なんだよ

20080928122845.jpg

じわじわと来年へのプレッシャーが・・・
伝統のあるチームに所属してるという事は
今年だけ強いとか今年は勝てないでは終われない
役員長も引き受け、息子もチームの中心でやっていく存在
とにかく来年は心穏やかに過ごせる時はないだろうなぁ~
わたし・・・大丈夫?!



コメント

Re:秋季地区大会決勝!(09/28)

最後の試合、惜しかったねー。でもほんと、いつも決勝に残れるってすごいことだよね。お疲れ様!

それにしても役員長って??役員なだけでも大変そうなのに、さらにそのトップなんて。母もすごいわ。二人ともやる気満々だね!

Re[1]:秋季地区大会決勝!(09/28)

June426さん

残念でした・・・。とは言っても春先の下馬評では
今年のFチームはあまり強くないらしいといわれ続けてのファイナル3回は立派よねぇ~

役員長、成り行きで引き受けてしまったけど
今頃、じわじわとしくじったぁーと思ってるの
来年の今頃はゲッソリしてスリムな私を披露できるかもしれないわ(涙)

Re:秋季地区大会決勝!(09/28)

最後の試合、残念だったけど、準優勝おめでとう!
この悔しさをバネに、次こそはいけるんじゃない??
プレッシャーもあるだろうけど、頑張ってくださいね~♪
ウチも今週末は準決勝。勝てば決勝だけど、決勝試合は春季でも決勝で負けたチームと対戦です。
リベンジなるか・・・?
この時期は毎週試合だけど、母もスタミナつけてがんばりましょう!

Re[1]:秋季地区大会決勝!(09/28)

hemi*さん

こんにちわ♪

残念でしたが、いい試合でした!!
やっぱり相手は一枚上で、ここまでやっとこさ勝ち上がったチームとはやっぱり違いましたねぇ~

hemi*さんとこも今週末試合なのねぇ~
絶対リベンジだぁ!!
何から何まで同じ事が多くてビックリ!!

月曜日にお休みしてのんびりしたけど、なかなか疲れが抜けません
美味しいものを食べてスタミナつけなくちゃネ!!

Re:秋季地区大会決勝!(09/28)

準優勝おめでとうございます♪
優勝こそ逃したものの、息子くんたち頑張りましたね^^
きっと、この悔しさが次へ繋がると信じて☆

さよ天使ママも、お疲れ様でした。

Re[1]:秋季地区大会決勝!(09/28)

pi☆milさん

ありがとうございます♪
ついつい欲張って優勝しかないよーなんてプレッシャーをかけてしまって・・・反省しました
きっと息子にとってもいい経験が出来たのだと思います
早速、毎晩素振りやってます^^V


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
